関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
ディズニーランドのあれ
こんにちは、梅原です!秋も深まってきて、寂しい気持ち全開です。ですが、今日も素敵な建物のご紹介です♪♪じゃじゃん!見たことある!という方、多いのでは^^?そう、東京ディズニーランドのワールドバザールです!大学の先生が、19世紀の最高傑作と言ってたような言ってなかったような、、、。イタリア・ミラノにあ...» 続きをみる
 こんにちは!ブルーボックス守谷店コンサル課の軽部です。 すっかり秋日和となりましたね。  こんな時は食欲の秋とかスポーツの秋、読書の秋など秋の夜長は時間が長く感じるもので涼しく何かと行動しやすい季節ですね! 私事ですが、11月につくばマラソンがあり...» 続きをみる
今城(いまんじょ)!
 こんにちは!ブルーボックス守谷店桑野です! 前回は守谷城についてお話したので今回は守谷城の支城、今城(いまんじょ)についてお話したいと思います。ちなみに支城(しじょう)とは何かを説明すると、例えば守谷城が本拠地となる本城、その本城を直接攻撃から守るための城が支城になります。出城...» 続きをみる
寒くなりました・・・
こんにちは♪ブルーボックス守谷店田崎です。 この前のブログでは福岡のホークス本拠地の福岡ドームを載せました!!どこの球場よりも広くなかなかホームランも入りにくいみたいです。実は、ホークスの選手に友達がいるのです。まだまだ試合には出てないのですが頑張ってるみたいなので応援してます。皆さんもぜ...» 続きをみる
皆さんこんばんは\(◎o◎)/! ブルーボックス守谷店の佐久間です(^0_0^) 最近急に寒くなってきて秋を感じさせられますね(^^♪ さてさて、本日、9月29日、つくばの国際会議場で森永卓郎さんの講演会を開いて頂きましたm(__)m お席は、ほぼほぼ満員御礼...» 続きをみる
« 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。