関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
こんにちは。   7月から守谷店に配属になりました、  新入社員の齋藤隆明(サイトウタカアキ)25歳です。  なんで新入社員なのに25歳なの?と思ったあなた!  そこは触れないでください。笑 &nbs...» 続きをみる
秋が近づいてまいりました。
 お久しぶりです、梅原です! 最近は朝や夜に冷え込むようになり、秋が近いなあと感じております。私が秋を感じるポイントは、洋服屋さんの色が深まってくるときです(^^♪このあいまいな季節が好きです。明日は休みなので、洋服でも買って秋を感じようと思います!  &nb...» 続きをみる
こんにちは!!ブルーボックス守谷店の軽部です!!夏の高校野球も終わって夏の終わりに差し掛かってますね・・。今年は初めての社会人としての夏でしたが皆さん充実してましたか?!(笑) 僕は今年に車で友達と静岡に行きました!何しに行ったのかわからないくらい楽しみました!!お盆休みは雨にみまわれて静...» 続きをみる
こんにちは!新入社員の桑野です。 今回で三回目となりましたがようやく本題の「城」についてお話いたします。前回お話しました銚子街道を南に八坂神社を少し過ぎると左手に「守谷小学校」「平の将門城址」という看板のある曲がり角が出てきます。これを左折し、しばらく進むと右手に守谷小学校が見え、左手には...» 続きをみる
みなさんこんにちは(^0_0^) 佐久間です(・.・;) 最近はだいぶ涼しくなってきましたね(#^.^#) 逆に肌寒いくらいですm(__)m 前回、盛況でした、取手市戸頭にある、メゾネット賃貸見学会。 次回の開催決まりました! 次回は9月1...» 続きをみる
« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。