関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
UFO!!
こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/ またまた佐久間です(・.・;) 突然ですが、あなたは未確認物体を見たことがありますか?? そう。俗に言う【UFO】ってやつです。 信じてもらえないかもしれませんが、実は僕、見たことあるんです。 いや、ほんとです!!...» 続きをみる
暑さが戻りましたね!!
こんにちは!コンサル課の軽部です!!先週まで続いていた梅雨もようやく過ぎまして、また暑い日本になりましたね!!熱いと言えば、先日はワールドカップが始まり、日本の初戦がありましたね。結果は惜しくも残念でしたが精一杯ピッチを駆け回る選手達には国境も関係なく感動を与えてくれました!!僕も選手に負けないよう...» 続きをみる
こんにちはー\(◎o◎)/!  最近夏バテ気味の佐久間です。  暑いと冷たい飲み物が欲しくなりますよねー(・へ・)  しかし、実は冷たい飲み物がぶがぶ飲むと体がびっくりして調子が悪くなるおそれがあるみたいです(・.・;) &nbs...» 続きをみる
はじめまして!!軽部です!!
こんにちは!5月に途中入社いたしました軽部と申します!!本日からこのブログを始めさせていただきますので、よろしくお願いします!私も入社してもうすぐ1ヶ月となります。まだまだ知らないことだらけで、会社の皆様には大変お世話になっております(笑)さて、昨日から本格的な梅雨の時期になりましたね。皆様方は体調...» 続きをみる
みなさんこんにちは5月29日木曜日。佐久間成長日記のお時間です(^0_0^) 時間の流れとは早いもので、私佐久間、入社してはや2ヶ月です。 日々成長していること実感しています(#^.^#)笑 でも少しでも早く一人前に慣れるよう勉強は怠らない所存でございます。 ...» 続きをみる
« 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。