関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

シーズンイン!!

こんにちは。
最近やっと雪山に行けるようになって歓喜の濱田です。
この時期になるまでの苦悩は本当に辛いですが
この時期になってしまうと終わるのも早いです。
あっという間に終わってしまうのでこの瞬間を楽しみます。


今回(12/7)は白馬八方尾根スキー場
gelande_2019-2020.jpg

十分な積雪量ではない為山頂付近のみの開放なので
ゴンドラでの登り下りになります。
1575868433708.jpg
1575868459591.jpg
1575868468091.jpg
本当は自分で麓まで滑って下りたいんですけどね...
しかしリフト料金3000円というお買い得さ!!
まあ山頂のみですからね!
仕方ないね!!

本来はこれだけ広いスキー場なので色々なコースや場所を楽しむ事が出来る所なのですが,今日はパノラマコースと兎平コースの2コースだけなのでそこまで色々なアクティビティはありません。
シーズン初日なので自分自身の今シーズンの身体と体力の遣い方を思い出す日でもあるので,この位の広さで十分です。

午前中はパノラマコースのみでしたので久し振りのスノーボード本来の滑りの楽しさカービングを堪能しました。
しかーーーーし久し振りだからなのか雪が少なく雪面が固いからか即効で足が痛くなるという愚行...
数本滑って休憩。
数本滑って休憩の繰り返し。
午後から兎平コースが開放になるいう事は知っていたので
早く開放されないかワクワクしながら待ってました。
1575868477766.jpg

何故かって?
本来の私のシーズンインは12月21日を予定していました。
それが何故2週間も早まり7日になったかというと
6日にかなりの降雪があり,まさかのパウダースノー!!
インスタでその投稿を見た瞬間に
「良し!明日行こう!!」となった訳です。
アレはめっちゃ羨ましかったな~

その投稿があったコースが兎平コース
だから
早くリフトが動いて
早く上に行って
早く滑りたかった
んです。
午前中はパノラマコースを滑っていましたが,本気に人達はバックパックを背負ってスノーシューでハイクしてましたね。
「私もバックパック持ってくれば良かった」
と後悔した瞬間です...
1575868550895.jpg
1575868558610.jpg
後悔しても仕方がない!!
今は全力でパノラマコースを堪能する!!
でもパウダー滑りたいって事で

はい並びました
時刻は11時過ぎ頃
1575868529599.jpg
12時からリフトが動くという情報で皆並んでましたが
まさかの11時半始動!!
マジか!?!
前の方に並んでいた人達は,板だけ置いてどっかに行っていたので「はいさようなら」状態
その人達を潜り抜け一気に前まで詰めてリフト乗車!
結構前に行けた!!
パウダースノー戦争に勝つ為には
カメラ撮影なんてしてる場合ではありません!!



パウダースノーーー
楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

やっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


やっぱりこれですよ!!
昼前というのもあり雪は少し重たかったですが
それでもパウダースノーである事には変わり無し!!
この瞬間こそがスノーボードの醍醐味!!

しかし楽しい時というのは非情なもの。
あっという間に終わりを告げます。
続く2本目を滑ったのですが,もうコースはメタメタ状態。
皆楽しみにしてましたからね!仕方ないね!!
2本目は端っこにあるパウダー残を楽しみました。
KIMG2055.JPG
1575868633904.jpg
1575868641955.jpg
いや~楽しかった!!
ゴンドラで下山してこの日は終了!
12月7日という時期を考えたら
このパウダースノーは嬉しい誤算でした。
良いシーズンインを迎える事が出来て
今シーズンは良いシーズンを期待したいですね。

八方尾根スキー場はハイシーズンにまた来たい場所です。

帰りに寄った定食屋で食べた
ソースかつ丼セット
1575868649921.jpg
ボード帰りの飯って何でこんなにも美味いのか??
本当は別の定食屋に行く予定だったのですが休みでした。
定休日は月曜日の筈では??


今年の更新はこれで終わりです。
次回は新年になりますので皆々様,良い年末をお過ごし下さい。

それでは。


 

*******************************

 

脱・アパート不況!令和の時代を守り抜く


永年管理型戸建賃貸住宅

- iCCo (イッコ) -


戸建賃貸iCCoパース.jpg


子どもが幼い世帯から子育て終盤の世帯まで、

共同住宅にはない住環境を得られる

「戸建賃貸」がいま、

ファミリー層から注目されています。


戸建賃貸 iCCoの魅力を紹介!



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~





 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。