関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
 こんばんは!ブルーボックス守谷店の田﨑です。     皆さん体調の方は大丈夫ですかー??私も今月はまだ風邪を引かずに済んでます。気温の変化もありますので、気をつけてください。   さて、茨城も雪がふりましたね...» 続きをみる
こんにちは♪
こんにちは、ブルーボックス守谷店の齋藤です。   先月行われた全豪オープンで錦織圭選手がベスト8でした。   残念と思っている人もたくさんいると思いますが、   僕はすごいと思っています。  ...» 続きをみる
国立西洋美術館
 こんにちは、守谷店の梅原です!  先日お休みの日に、上野へ行きました。目的は、国立西洋美術館に行くため(^-^) でしたが!!!なんと!!!3月2日まで休館(T_T)  なので入れませんでした(T_T)   ...» 続きをみる
大公開だにゃ~(^・w・)
こんにちは!ブルーボックス守谷店のあの軽部です!! 先月の終わりに雪が降りましたね・・寒かったです!!でも、雪が降ると変にテンションが上がってしまうのでまだまだ子供ですね・・・(笑)   雪が降った次の日にはいい天気だったのでご近所の猫ちゃん達もいい表情でした...» 続きをみる
こんにちは!守谷店の桑野です!本日は大変嬉しいお知らせがあります! タイトルの通りなのですがなんと・・・      ブルーボックスが本日を以て、創立30周年を迎えました!!!! 企業の寿命が約30年といわれるこの世の中で...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。