関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年10月アーカイブ

« 1 2
逆行
こんにちは。最近スノーボードメンテナンス始めた濱田です。が,終わる気がしない...お金をかけて店に依頼すれば早いし楽なんですがそんなお金などありませんので!!自分で手間と時間をかけてやるしかないのです...IMAXレーザー第5弾ならぬクリストファー・ノーラン監督作品『TENETテネット』を早速鑑賞し...» 続きをみる
IMAXレーザー 第4弾
こんにちは。最近スノーボードメンテナンス始めた濱田です。もう10月ですからね!今から始めないと終わらない...16枚くらいあるし...クリストファー・ノーラン監督作品『TENETテネット』大絶賛公開中!!次回のブログはコレです!皆さん,是非劇場に足を運んで映画業界を盛り上げていきましょう!(2回目ノ...» 続きをみる
野生の・・・
皆さんこんにちは!愛知で元気に活動しています今山です!お久しぶりです!暫く更新がなくてあいつ辞めたんじゃ?と思った方!!まだまだ頑張っていきますよ!!今まで、毎月4回くらいブログの更新をしていたので急に更新しなくなるとなんか物足りないというか・・・ということで、これからも気が向いたら(ネタが出来たら...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。