関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

彼が...戻ってくる

こんにちは。
濱田です。
今回のブログ内容は
どうしても言いたい事があったからここを使って思いの丈に書いていきます。


以前のブログで『ザック・スナイダーは何故必要だったのか?』という題材で書きましたが,そのザック・スナイダー監督が戻ってくるというニュースがありました。
main (2).jpg
彼が戻ってくるというのは2017年公開映画『ジャスティス・リーグ』のスナイダーカット版『ジャスティス・リーグ』が公開される事が決定したからです。
2021年に米配信サービスHBO MAXにて登場し全4章のドラマ形式で配信される事が決定しています。
全4章を1作品としての配信もされるという事で期待があります。しかも劇場公開も検討されているという事で更に期待が膨らみますね!!
ただ日本で劇場公開されるかどうかはまだわかりませんが...

2017年に公開された『ジャスティス・リーグ』は諸事情により監督が途中で降板してしまった為,監督が想定していた本来の『ジャスティス・リーグ』とはかけ離れた作品となり,監督が当初想定していた作品を上映して欲しいという著名活動まで行われたくらいです。
当時スタジオ側からは「スナイダーカット版と呼ばれるものは無い」という声明まで出されました。
ただ製作スタッフや出演俳優から「スナイダーカット版はある」という声もあり,ネット内では在る無い討論が勃発。

様々な動きをみせていた『ジャスティス・リーグ スナイダーカット版』ですが2019年12月にザック・スナイダー監督からSNSでスナイダーカットのフィルム写真と共に「本当なのか?存在するのか?勿論、あります」と主張したのでもう止まりません!!

2020年5月,遂にHBO Maxにて『ZACK SNYDER`S JUSTICE LEAGUE』が登場すると発表!!
Justice-League-1024x576.jpg



来たあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
2021年の生きる希望が出来た!!
言いすぎかな??
言いすぎやな。。


スナイダーカット版で使用される筈だった映像が大量にお蔵入りされており2017年劇場公開版では全体の1/4程度との事。
本来ザック・スナイダー監督は『ジャスティス・リーグ』は
4時間の大作映画になると想定していました。
(実際に”4時間の大作映画”がそのまま
劇場公開される事は想定していなかったが)
スタジオ側が2時間映画に仕上げる事を求めた為、監督は2時間20分の仮劇場版を製作。その後,諸事情により監督はプロジェクトから去った為、スナイダーカット版はすぐに公開出来る形ではなかった。
スタジオ側が「スナイダーカット版は存在しない」とした理由はここにあると思われる。

報道によるとスナイダーカット版完成に向けて
新たに2000~3000万ドルの予算を投入。
現在の所,既に7000万ドルを超えているそうですが...
大丈夫か?

音楽や編集,VFXスタッフが再集結する他に新たなセリフを収録される為に出演者が呼び戻される可能性もある。
監督は「全く新しいもの。劇場公開版を観た人はあの映画とは違う体験だと言ってくれる」と話している。

劇場公開版で登場しなかったキャラクターも登場するというニュースもありバットマンの相棒であったロビングリーンランタンも登場(?)するらしい。

劇場公開版のヴィランであるステッペンウルフのビジュアルも変更になり『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』のスナイダーカット版(アルティメット・エディション)で登場したビジュアルに戻るという。
EYq7bqNUYAEiI1l.jpg
本来の最終ヴィランであるダークサイドも登場するというニュースもあり,もう今からワクワクが止まりません!!
本来ジャスティスリーグは
このダークサイドと闘うのが目的でしたからね!
ようやく元に戻った感
jlscfirst-1024x605.jpg

2020年2月上旬にスナイダー夫妻はワーナーとDC、HBOの幹部を自宅に招きプレゼンテーションを実施。
映像を観た幹部達は完成に向け作業が必要な事を認識し、その後どのような作業や追加予算が必要なのかを検討した模様。
スカイダー監督から完全版の構想とともに作品のエピソードやクリフハンガー(続編が気になる結末)に分けるアイデアを提案したとの事。

今回のスナイダーカット版の公開への動きは,新型コロナウイルスによる影響で業界そのものが中断しており,大きな煽りを受けている為,今回のスナイダーカットの製作は各企業の為になるとし,製作会社の支援もあり継続される事になった。
勿論これまでの長いファンの力や動き、要望が
今回の結果を生んだと言える。
監督は「彼らの存在なくして絶対に起こり得ないものだった」と感謝と意気込みを表明している。


寧ろ感謝したいのは
こちらの方なのだが...??(え~


問題はHBOmaxは米配信サービスの為
日本での配信はどうなるのかという事...
日本にはHBOmaxが無いのでそれに代わる何かで配信される事になると思うのだが果たしてどうなるのか??

それでは。


 

*******************************

 



 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

 



 


カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。