関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年8月アーカイブ

« 1 2
 こんにちは★佐藤でございます。今まで忙しくて優先順位が低かった★土地活用★を考えてみてはいかがでしょうか♪ご実家の空き家どうしよう。。。日本全国に空き家が増えています。今回は空家等対策特別措置法について少し詳しくお話しましょう。」(前回また今度といっていましたが。。。)そもそも「空家等対...» 続きをみる
皆さん、こんにちは。ユピテルはうすの平野です。暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は毎日毎日汗が止まらずに悩んでいます…。すごく代謝がいいみたいです…。特に背中…。早く冬にならないかな(;一_一)今年は例年に比べると、かなり暑いみたいなので、水分補給をしっかりしましょう!!さ...» 続きをみる
桃狩り♪
こんにちは♪守谷店の小玉です。なかなか梅雨が明けませんね・・・。私の大好きな夏が待ち遠しく思い先日、一足先に夏を感じに山梨県に桃狩りに行ってきました。私が行った所は御坂園グレープハウスさん!!時間無制限の桃食べ放題!自分でもぎ取った桃を2つお土産にできるプラン!予約の際ポイントを利用したため料金は不...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。