関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

企画管理ですけどの最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
開通!
最近は暖かくなってきて、花粉が舞う季節がやってきました。花粉症の私にとっては憂鬱な日々がこれから始まることになります・・・こんにちは!稀勢の里フィーバーで沸いている茨城県牛久市在住のアクツです。▼牛久市役所の様子▼牛久市のみならず至るところで『稀勢の里☆横綱昇進おめでとう!』の言葉を目にします。実は...» 続きをみる
寒波!
こんにちは!アクツです。寒いですね~昨日は茨城でも雪が降り、ブルーボックス守谷店のある守谷市でも横殴りの雪が降りました。水戸市では10センチの積雪があったそうです。週末はまた寒くなるようので、暖かくして体調を崩さないように気をつけたいと思います。さて、そんな寒さを吹っ飛ばすくらいホットなニュースが先...» 続きをみる
相撲
こんにちは!アクツです!ここのところ茨城でも雪が舞ったり、寒いですねー。毎週雪山に行くとか、考えられません。そんな中、スポーツ界で今熱いのが・・・そう!大相撲です!開催中の1月場所で茨城県牛久市出身の大関稀勢の里が見事初優勝しました!横綱昇進はほぼ確定と言われています!あまりご存じない方もいると思い...» 続きをみる
年末
こんにちは!クリスマスいかがお過ごしでしょうか。いよいよ年末本番ですね!ついに今年もHさんのスノーボード旅行記ブログが始まってしまいました・・・毎年思うことですが、本当に1年はアッと言う間に過ぎますね。アクツです!野球好きの私ですが、先日嬉しいニュースを目にしました。『茨城県初のプロ野球球団設立へ』...» 続きをみる
師走
こんにちは!師走ですね!アクツです!寒い日が続いていますね。寒い夜は家の中で映画鑑賞!ということで、先日、映画評論家でスノーボーダーのH田さんからレンタルした、『バットマンシリーズ3部作』を観ました。あ・え・て、中身には触れませんが、H田さんが一押しするだけあって面白い!深い!ただのヒーローものとは...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。