関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

企画管理ですけどの最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
先日の話
こんにちは!アクツです。最近はめっきり寒くなってきましたね~1月生まれですが、寒いのは苦手です↓『今年はラニーニャ現象で雪が沢山降る♪』なんて喜んでいる人の気が知れません。さて、先日、地元の常陸大宮市で毎年11月3日(文化の日)に開催されているふるさと祭りおおみや「ふれあい広場」に行ってきました!こ...» 続きをみる
健康診断からの・・・
こんにちは!アクツです!最近はだいぶ肌寒くなってきましたね。そろそろスノーボードのことを考えて、ソワソワし始める人もいるのではないでしょうか?って、いないか!まだ10月ですからね~失礼しました。さて、先日、年に一度の健康診断にいってきました。この1年ラーメンを食べまくっていたので、結果がとても心配で...» 続きをみる
この時期になると・・・
こんにちは!アクツです。プロ野球はリーグ優勝チームも決まり、ポストシーズン(プレーオフ)が始まろうとしていますね。同時にこの時期になると来シーズンの話題も上がってきます。ドラフトや戦力外通告、引退など・・・皆さんはアメリカ・メジャーリーグのビッグ・パピの愛称で知られるデビッド・オルティーズという選手...» 続きをみる
佐野ラーメン
お久しぶりです!アクツです!最近は暑さも和らいで秋の気配を感じます。秋と言えば・・・野球!ということで、プロ野球では25年ぶりに広島カープが優勝して盛り上がっていますが、私も先日、唯一の趣味と言ってもいい、地元の草野球の大会に出場しました☆写真は何故か試合後のグラウンド整備の様子・・・結果は敗退・・...» 続きをみる
球春到来の件
こんにちは!アクツです。暖かくなってきましたね。桜も満開ですね!ブルーボックス守谷店の反対側にあるイオンタウン守谷の桜がライトアップされてとても綺麗です☆さて、球春到来!ということでプロ野球も開幕しました。今年は男気!広島の黒田博樹投手の日本復帰が話題となっていますが、せっかくなので個人的な今シーズ...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。