関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

企画管理ですけどの最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
戸頭
こんにちは!いよいよ11月、今年も残すところ2ヵ月となりました。ほんと、1年はあっという間ですね。アクツです。さて、先日車で通りかかったところ、2年前に閉店した取手市戸頭のイオン取手店跡地で解体工事をしていました。(写真:茨城新聞より)イオン取手店は1996年10月に「ジャスコ取手店」としてオープン...» 続きをみる
兄弟
こんにちは!アクツです。最近はぐっと寒くなりましたね。とは言え冬はまだ先だというのにスノボのメンテナンスを始めている気の早い方もいるようです。さて、今回は久しぶり?にプロ野球の話になります。先日、阪神の新井良太内野手が現役引退を表明しました。プロ野球が好きな方ならご存知かと思いますが、兄は昨シーズン...» 続きをみる
映画
こんにちは!今月2回目のアクツです。先日、久々に映画を観てきました。作品は話題の「ダンケルク」です。TVCMを観て気になっていた作品です。監督は設計(映画コメンテーター)のH田さんが好きな「ダークナイト」「インターステラー」のクリストファー・ノーラン監督。※「ダークナイト」「インターステラー」につい...» 続きをみる
観戦
こんにちは!夏らしくない8月が終わり、いつの間にか9月秋ですね。相変わらず、ぐずついた天気で肌寒いので風邪などはひいておりませんでしょうか。アクツです。さて、先日プロ野球(2軍戦)を観戦してきました!プロ野球の1軍はセントラルリーグ(セリーグ)とパシフィックリーグ(パリーグ)に分かれていることは皆さ...» 続きをみる
八月
8月だというのに梅雨の時期のように連日の雨。暑いのもキツイですが、夏らしさを感じられないのもなんだかな~こんにちは!久しぶりのアクツです!先日、夏休みをいただき山形県に行ってきました。初日は暑かったので海へ~山形県で最大規模と言われている湯野浜海水浴場へいきました。気温は高かったですが、曇り空だった...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。