関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

企画管理ですけどの最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
住宅ローンのあれこれ 1
こんにちは!企画課管理の阿久津です。現在、ブルーボックス守谷店では茨城県坂東市で戸建分譲住宅の販売をしております。住宅の購入金額は高額になる為、みなさん住宅ローンのお世話になることになると思います。そこで、今回から数回にわたり住宅ローンのあれこれの違いについて書いていこうと思います。第1回目は固定金...» 続きをみる
山形に行ってきました。
こんにちわ。企画課管理の阿久津です。先日、お休みをいただき山形県に行ってきました。私が住んでる茨城県からは車で片道約500キロ、時間にすると約6時間の道程でした。私が行ったのは山形県でも日本海側の庄内地方と呼ばれるところで、酒田市、鶴岡市などがあります。ということで、今回は山形グルメをご紹介したいと...» 続きをみる
賃貸経営のリスクの件
こんにちは!企画課管理の阿久津です。賃貸経営、不動産投資をする上で1番大きなリスクは家賃収入に関わるリスクになるかと思います。大きく以下の3つが挙げられます。1.空室リスク2.家賃滞納リスク3.家賃下落リスクリスクをいかに回避、軽減させるかが賃貸経営を成功させるカギになってきます。その点、ブルーボッ...» 続きをみる
最近気になったニュース その1
こんにちは!企画課管理の阿久津です。先日、びっくりしたニュースがありました。茨城のJリーグクラブ水戸ホーリーホックにも在籍していたことのある、元Jリーガーの金沢大将さん(30歳)が静岡県にある菊川南陵高校の校長に就任!というニュースでした。教育界の常識を打ち破る、異例の若さでの校長就任!サッカー部の...» 続きをみる
球春到来の件
こんにちは!野球大好き、企画課管理の阿久津です。いよいよ球春到来!先日、プロ野球が開幕しましたが、その開幕戦で珍しいことが起こりました。ヤクルトのドラフト2位ルーキー西浦直亨選手がホームランを打ったのですが、開幕戦で新人が初打席にホームランを打ったのは、なんと64年ぶり2人目、しかも初球では今年で8...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。