関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

I Love IbaraKiの最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
面白いお祭り♪
 こんにちは☆佐藤です。2月25日(水)に面白いお祭りが嫁の実家の近くであると聞いて見てきました!千葉県四街道市で行われる「はだか祭」です。成人男性がふんどし一丁で泥まみれになるお祭りです。ちゃんと由縁もあると思いますが、嫁から聞いた話は・・・①田んぼの神様に豊作祈願の為②新生児が健康で成...» 続きをみる
こんにちは!コンサルの佐藤です!今日はつくば市でギネスを更新したとニュースがありましたのでスクープ★つくば市のショッピングモールで買い物客の皆さんが指紋を押して3m×10mの世界最大のモザイクアートに挑戦、ギネス世界記録を達成しました!今までの世界記録は中国で達成された28.92㎡だった記録を30....» 続きをみる
茨城ゴールデンゴールズ
こんにちは!コンサルの佐藤です。今回は、茨城の社会人野球チームのうれしい結果を見つけちゃいました★「茨城ゴールデンゴールズ全日本クラブ野球選手権大会で6年ぶり3回目の優勝」???そうです、あの「欽ちゃん球団」です!!一度は解散の危機を乗り越えながら、そして優勝を果たすチームになるなんて素晴らしいです...» 続きをみる
石岡のお祭りです!!
お疲れ様です!! ブルーボックス守谷店工事課の河原です。  いつの間にか夏が終わり、日に日に暑さが和らいでいくのを感じております。日中はまだまだ暑さも感じられますが、朝晩の冷え込みはなかなか厳しいものです。。。『暑さ寒さも彼岸まで。』と言いますが、本当にその通りですね~...» 続きをみる
ご当地メシ決定戦!
こんにちは!コンサルの佐藤です★な、な、なんと「第2回ご当地メシ決定戦!2014」で我らが茨城県代表の龍ヶ崎の「龍ヶ崎コロッケ」が282メニューの中で優勝したんです♪ちなみに私の以前のブログでも書かせていただいておりまして(6/6をご覧ください)!私のブログが3票ぐらいのお手伝いができたのではないか...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。