関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

I Love IbaraKiの最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
境町にマチナカ発電所ができますよ!
こんにちは!ILoveIbaraKiの佐藤です。今日は、前回のようにセミナーには行けなかったので、現在発電準備中の境町での初・マチナカ発電所についてご紹介させていただきます! 名前のごとく境町の「マチナカ」に発電準備しています「マチナカ発電所」!なんと県道126号に面した商店街通りに32....» 続きをみる
歌舞伎座!
こんにちは!ILoveIbaraKiの佐藤ですが、なんと東京進出もしておりまして先日、銀座まで行ってきました!この日は、相続では有名な「曽根恵子」先生の講演会があるということで行ってきました。50席もほとんどうまってましてさすがだなと。。。今の時代、相続で問題が起こるのはなんと、相続税を払わない程度...» 続きをみる
こんにちは、新入社員の根本です。10月に入り、そろそろ衣替えの時期になってきました。社内でも体調を崩す方が出てしまいました。皆さんはどうでしょうか?季節の変わり目と言うのはなかなか慣れないものですね。皆さんも風邪対策は忘れないようにしてください! さて、何と!「茨城県3年連続魅力度ランキン...» 続きをみる
こんにちは!コンサルティング事業部の佐藤です。「家計アドバイザー」という資格を皆様ご存知でしょうか??HPはこちら!実は、家計アドバイザー資格が発足されて第1回目の試験でわたくし合格しているのです!いつでもご相談ください!茨城の皆様に少しでもお力になれるように頑張りますよ~♪  ...» 続きをみる
鴨川シーワールド行ってきました!
 こんにちは!コンサルの佐藤です。前回の千葉県四街道市のお祭りに続きまして、今回は千葉県鴨川市の皆さんご存知の「鴨川シーワールド」に行ってきました。シャチやイルカ、アシカのショーを見てきました!残念ながらベルーガのショーは見れなかったんです。あの水中でリングを作るあのシロイルカです・・・。...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。