関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

I Love IbaraKiの最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
こんにちは!コンサルの佐藤です。またまた今回も茨城をアツくするニュースがありました!「10/4土浦全国花火競技大会」の見物客用の花火弁当の試食会がありました。なんと14種類も準備されたようです。もちろん試食会に私は呼ばれることは無く・・・いいなぁと・・・。花火弁当は、土浦市観光協会からWEB予約も出...» 続きをみる
おみたまのおいしいもの♪
こんにちは☆コンサルの佐藤です。またまた、茨城の良いところ見つけちゃいました!今回は、お中元の時期でもありますので、茨城を代表するどんな贈り物にも引けを取らない「おみたまマンゴープリン」のご紹介です! 琉球ガラスを器に使ったとても品のあるマンゴープリンです。気になる価格は、なんと2個セット...» 続きをみる
茨城の太陽光発電ってすごい!
こんにちは。コンサルティング課の佐藤です。たくさん茨城のニュースを見ていますが茨城ってすごいんです!『再生可能エネルギー全量買取制度が始まり丸2年が経ちました。北関東の茨城、栃木、群馬の3県での国の認定を受けた太陽光発電施設の出力は3月末時点で895万キロワットで、これが原子力発電所に換算すると9基...» 続きをみる
人口ピラミッド
こんにちは。コンサルの佐藤です。今回は、茨城県だけではなく日本全体に目を向けて・・・。6/25に総務省から2014年1月1日時点での住民基本台帳に基づく人口動態調査の発表がありました。茨城県の人口は294万4064人と人口は減っているようです。そんなことを調べてるうちに総務省の統計局のHPへ迷いこみ...» 続きをみる
こんにちは。コンサルの佐藤です。またまた、茨城県を活気づけるニュース見つけました!県少子化対策室は、未婚男女の出会いを支援する「いばらき出会いサポートセンター」が仲介した成婚数が1200組を達成したと発表した。という記事を産経ニュースを見ていたら出てきました。・・・ん?「いばらき出会いサポートセンタ...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。