関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
年末年始の過ごし方♪
こんにちは♪守谷店の小玉です♪皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?私はと言いますと、富山県に寒ブリを食べに電車を乗り継いで旅に出てきました。今回の旅の移動は全て電車・・・。車生活に慣れ過ぎている私は電車の旅はあまり気乗りしませんでしたがたまには特急や鈍行列車に乗るのも良いのもですね!車で...» 続きをみる
超豪華お年玉!
こんにちは♪守谷店の小玉です♪皆さんクリスマスはどの様にお過ごしの予定でしょうか?私は昔からクリスマスにそこまでの執着がないため通常と変わらない2日間を過ごすと思います。チキンは食べるかもですが・・・。さて、クリスマスが終わると一気にお正月気分になりますよね。そこで、ユピテルはうすからビッグなお年玉...» 続きをみる
お洒落な新築戸建♪
こんにちは♪守谷店の小玉です。12月に入り街もクリスマスモード一直線な感じですね。今年のクリスマスは水曜日のため私もどの様に過ごすか悩み中です・・・。皆様はクリスマス、どう過ごしますか?お友達を呼んでホームパーティーって良いですよね?そんな方にはピッタリなお家をご紹介します。先月グランドオープンしま...» 続きをみる
10月イベント「つくば市谷田部モデルハウス販売会」
皆さん、こんにちは!最近、「とうふ麺」がマイブームな稲野辺です。食べることが大好きな私なのですが、食べたい気持ちに体がついていかない時があり、胃に優しそうなものをと食べてみたことがはじまりでここ一か月ハマっています。私はいつも梅干しを入れて食べます!さっぱりツルツルと食べられるのでよかったら皆さんも...» 続きをみる
デート♡
こんにちは♪最近、秋らしさを感じ寂しさを感じているけど秋も好きな小玉です。これからの季節、何をするにも快適でわくわくが広がります。先日、すごーーーーーく久しぶりに母とデートをして来ました♡母とは休みも合わないのでなかなか一緒に外出する事は出来ませんが母が有給を取りゴルフに行ってきました。慣れない母と...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。