関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

お洒落な新築戸建♪

こんにちは♪守谷店の小玉です。

12月に入り街もクリスマスモード一直線な感じですね。

今年のクリスマスは水曜日のため

私もどの様に過ごすか悩み中です・・・。

皆様はクリスマス、どう過ごしますか?

お友達を呼んでホームパーティーって良いですよね?

そんな方にはピッタリなお家をご紹介します。


先月グランドオープンしました

守谷市百合ヶ丘2丁目モデルハウスです。

守谷MH.JPG
2階がリビングになっているので

日差しもたっぷり・・・・

白を基調としているので

明るく清潔感もあり

今流行のモノトーン調の家具が似合うお家です。

興味がある方は一度ご見学下さい。




*********お・ま・け**********


小玉家に新しい仲間が増えました!!

リブちゃん.jpgリブレ君。オス。推定3歳。

兄の家に住んでおりましたが

先住猫との相性が合わず

ウチの子になりました。

今ではすっかり家主並みに

くつろいでおります。

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。