関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
夏バテ・・・。
こんにちは♪守谷店の小玉です♪最近、異常な暑さですね・・・。夏大好き!暑い日大好き!な私もさすがに疲れを感じ生まれて初めて夏バテを感じております。食欲がなく、お腹が空いても何を食べたいのかも分からず悶々としております。そんな中、私の愛猫ちゃんが最近元気がなくご飯も食べない水も飲まない状態で病気かと思...» 続きをみる
7月セミナーのご案内
こんにちは、稲野辺です。7月開催予定セミナーをご案内させていただきます。7月15日(日)会場:パレット柏(住所:千葉県柏市柏1丁目7番1-301号)7月16日(月・祝)会場:上野ターミナルホテル(東京都台東区東上野2-21-11)6月25(月よりHPからの予約開始となります。是非、チェックしてくださ...» 続きをみる
LIVE!!
こんにちは♪守谷店の小玉です。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?私のGWは通常通りのお休みでしたが5/2(水)になんとチョーーーー楽しみにしていた安室ちゃんのLIVEを観に行ってきました!LIVE前にグッズを買おうとLIVE開始6時間前に行ったにも関わらずグッズ売場には長蛇の列で1時間強並びタオ...» 続きをみる
この時期の悩み
こんにちは♪守谷店の小玉です。暖かい日が続き春本番になりましたね!この時期の一番の悩みは『花粉症』ですよね!目のかゆみやくしゃみ鼻水・・・。毎日がストレスと感じている方も沢山いらっしゃる中私はアレルギー体質で化粧水や着る物、睡眠不足には気を付けておりますが実は、そんな私『花粉症』ではありません!!こ...» 続きをみる
豆から
みなさんこんにちは♪守谷店の小玉です。この前の雪、大変でしたね!辺り一面真っ白・・・。でも私は雪道を歩くのが好きなんです♪静かで幻想的。雪景色を見ながら歩いていると寒さも感じません♪話しは変わりますが先日ブログにて鈴木社員がコーヒーのお話をされておりましたが私もコーヒー好きとして便乗させていただきま...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。