関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

茨城のイイネ!の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9
夏休みはいかがでしたでしょうか!
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。徐々に暑さも和らぎ、田んぼの稲穂も膨らみ、早い所ではすでに稲刈りを行っている所もありますね!長かった夏休みも、過ぎてみるとあっという間です。みなさん色々な所にお出かけされたのではないでしょうか?我が家も行先に悩みながら、夏休みを有意義に過ごすことが...» 続きをみる
ねば~る君が!!!
こんばんは、稲野辺です!今日は、私の大好きな茨城”非公認”キャラクター「ねば~る君」のニュース!なんと「ねば〜る君」の納豆ゲームがあるんです!すごい・・・(笑)このパンチのきいた「ねば~る君」の納豆ゲーム(アプリ)『とべ!ねば~る君』は「7月10日」納豆の日に登場しました!遊び方はとっても簡単!ジャ...» 続きをみる
水戸市の田んぼアート
こんにちは、稲野辺です。いきなりですがジャジャーンッ!!!水戸市川又町 の 田んぼアートです!(大洗鹿島線常澄駅近く)ちなみに、昨年の田んぼアートのお写真こちらを見てから今年の作品を改めてみると迫力が格段にアップしていますよね!!すごーい!田んぼアートは、5色の観賞用の稲と主食用...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。