関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

茨城のイイネ!の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
Gloovy
こんにちは、稲野辺です。ここ数日、グズグズしたお天気が続いていますね。そんな日の朝は、日の光が部屋の中に入らず暗いのでスカッとしません。気持ちの良い晴れの日が恋しいー!!そんな本日は、Myブームな食べ物をご紹介いたします♪\ジャジャンッッ/こちらのパスタです!ここでクイズです。Q.どうして私はこのパ...» 続きをみる
春の“あれ”!!
こんにちは、稲野辺です。4月になりました。朝、電車に乗るといつもよりあきらかに人が増えている!そして、帰宅時の駅の改札口には定期券を購入しようとしている人たちの長い列が・・・!!新しく学生・社会人になられた方を見て、4年前の自分の入社時が懐かしく思いました。本社のある愛知県までドキドキしながら行った...» 続きをみる
おすすめのお店<坂東市>
こんにちは、稲野辺です。先日、社内でご飯の話をしている時におすすめのお店を教えてもらいました♪<ステーキハウスうさみ亭>住所:茨城県坂東市辺田1142-3ディナー時は、予約して行かないと入れないほどの人気なお店なんですって♫特におすすめは、フィレステーキとのことです♡(画像は、食べログから)とっても...» 続きをみる
今年のつくばマラソン♪
こんにちは、稲野辺です。他のメンバーもブログ更新していましたが、昨日11月20日私もつくばマラソンに行ってきました!私は、応援隊として☆メインステージやスタート地点の看板で弊社のロゴを発見!一昨年、昨年に続き今年も協賛させていただきました!そして、ランナーとして参加したメンバーの当日の表情☆【10k...» 続きをみる
現場の間に『やすらぎ』の里
お疲れ様です。 ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 すっかり寒くなり、そろそろ上着が必要になりますね。徐々にインフルエンザの流行の噂も耳にするようになりました。 小学校で学級閉鎖もあるようなので、気を付けなければなりませんね! 先日は、現場の移動中に、気に...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。