関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

7回目(2020)

こんにちは。
最近コロナ自粛が辛くなってきた濱田です。
外出を控える事がこんなにも辛い事だとは想像もしていませんでした...
早く元に戻って欲しい!!!(切実)


今回(2/21~24)は志賀高原スキー場
志賀高原1.gif
志賀高原3.jpg

ここのスキー場に来るのは数年振り。
あまりに広いスキー場なので
一人で来る事はまずありません!!!
一人で来たとしても持て余しますのでね。。
全部回ろうと思うと1日では足りないです。
一人旅は慣れていますが,ここまで広くなくても良いんです...
それ位広大なスキー場ですのよ!!

何故こんなにも広いのかと言うと
小さなスキー場が集まって,それらが連結する事で
これだけの広大なスキー場になっています。
バブル期の遺産(?)なんでしょうか??
今ならこんなデカいスキー場が建設される事は無いでしょうね~

前置きが長くなりましたが
今回は3泊4日の長~いスノボ旅行です。
2泊3日の予定でしたが急所3泊になりました。
今回の旅行は楽しかったですからね~
仕方ないね~

滑るスキー場は
奥志賀高原スキー場
焼額山スキー場
の2つ!!


1日目(2/21)晴れ
KIMG2318.JPG
KIMG2319.JPG
ん?
スノボ写真ではないですね~(笑

これはラーメン二郎池袋東口店まぜそば!!
まぜそば並+ほぐし豚+玉子+全マシ!!
美味しかった~
味が濃いらしいのでヤサイマシにしたら
今度は食いきれなくなりましたが(泣
まぜそばは期間限定なのでこの機会に食べようかと!!
ラーメンは以前に食べた事があります。

何故ラーメン二郎とな??
とある事情で朝からスキー場に行く事が出来ず
東京で昼飯に二郎を食べたからです。
昼に二郎でランチを終えて
無事に長野(志賀高原スキー場)に出ッ発!!

スキー場(ホテル)に到着したのは夕方17時頃ですね。
ナイター券は買う事が出来なかったのですが
自力でハイクして滑ってました!!
KIMG2320.JPG

2日目(2/22)晴れのち雨
KIMG2325.JPG
KIMG2321.JPG
午前中は良い天気!!
雪質も良いし景色も良いし良かった!!
...んですがゴンドラが強風の為に動かないという事態に!!
これは辛い...
ゴンドラ下にあるスノーパークに行きたかったんですが
断念せざるを得ない(泣

KIMG2330.JPG
午後から曇ってきた夕方は雨という!!
雨はアカンで!!!
雪ならウェアが弾いてくれるから大丈夫ですが雨は無理...
めっちゃ浸み込んでくるぅぅぅぅぅぅ!!
もうこの日は断念。

KIMG2337.JPG
夜に雨が雪に変わりました!
明日はパウダースノーに期待!!

3日目(2/23)パウダースノー
朝のホテル前
KIMG2339.JPG
これは期待出来るんじゃないですか!?

KIMG2345.JPG
ゴンドラで上に上がります!


KIMG2342.JPG
KIMG2341.JPG
KIMG2340.JPG
パウダァースノォーー
キターーーーーーーーーーーー!!!

今季初の純粋なパウダースノー!!
贅沢をいうならもっと降って欲しかったですが
そんな贅沢は今年は言いません!!
パウダーの下はガリガリとか
そんな事は言いませんよ!!(泣

もっと降って欲しかったなぁ~(え~

パウダースノーはやっぱり楽しい!!
「軽い雪の上をボードで滑る」
ただこれだけなのに何故こんなにも心奪われるのか!?
楽しいからです!!!
この楽しさを知ったらもう後戻りは出来ないですよ!!

ホテル前のゲレンデでライトアップしてました!
KIMG2354.JPG
KIMG2353.JPG
本当はこの日に帰る予定でしたが
楽し過ぎたので1日延長決定!!

4日目(2/24)快晴
めっちゃ綺麗
KIMG2357.JPG
KIMG2366.JPG
KIMG2368.JPG
KIMG2376.JPG
KIMG2383.JPG

快晴で前日降ったおかげで
白と青のコントラストが最高です!
この日はパウダースノー残があったので
どこを滑っても楽しい日でした。

KIMG2370.JPG
樹氷チックな感じ

KIMG2379.JPG
KIMG2378.JPG
KIMG2380.JPG
ここを滑り下りたら最高に気持ちが良いのは分かるんですが降雪量が足りないので断念...
来年こそはここをツリーランしたいですね!

キッカー
KIMG2384_12.JPG
もうちょい大きいキッカーが飛びたいんですよね~


最高のラストで今回のスノボ旅行は終わりました。
来季もこういった日があれば良いな~

帰りに食べたカツ丼
KIMG2385_07.JPG
スノボ帰りのカツ丼は
何故こんなにも美味しいのか?
誰か教えて下さいませ

それでは。



 

*******************************

 

脱・アパート不況!令和の時代を守り抜く


永年管理型戸建賃貸住宅

- iCCo (イッコ) -


戸建賃貸iCCoパース.jpg


子どもが幼い世帯から子育て終盤の世帯まで、

共同住宅にはない住環境を得られる

「戸建賃貸」がいま、

ファミリー層から注目されています。


戸建賃貸 iCCoの魅力を紹介!



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~





 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。