関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/04/23(Thu)

新規開拓!!

皆さんこんにちは!

注文住宅課の今山です。


最近コロナで外出自粛が続いて引きこもり度が

増してる今日この頃、、、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は相変わらず1日中ゲームをしているので

外に出ることがほとんど無いのですが、、、

休みの日は出かけたい!

という方はうずうずしているんではないでしょうか?


そんな方のために!

今日は先日、初めて行ったラーメン屋さんをご紹介します!

なんで今のタイミングで・・・

と思う方もいるかもしれませんが、

なかなか外出ができない今だからこそ

自粛が解禁された時に出かける計画を

ゆっくり立てられるのは今しかないからです!

まぁ、内容がラーメン屋なのでそこまでわくわくはしませんが・・・

それでは紹介の方に移りたいと思います!

今回行ったラーメン屋は!

「らーめん大」です!場所は我孫子のお店です!

名前だけは聞いていて、行ってみたいと思っていたのですが

なかなか行く機会がなかったのですが、、、

たまたま我孫子方面に行く予定が出来たので行くしかない!

と思い、行ってきました!(笑)


「らーめん大」は、濃厚な豚骨背油系のスープに、

たっぷりの山森野菜、こだわりの極太麺を合わせる

ラーメン二郎の流れを汲んだ元祖”堀切系”を

確立したラーメンブランドらしいです!


二郎系と聞いてなんとなく想像はつきますが・・・

一体どんな味なのか楽しみです!


今回注文したラーメンがこちら!

IMG_24452.jpg

らーめん(並)野菜増し、味濃いめ、油多めです!

トッピングは白ネギを選びました!


見るからにどろっとしてますが、味は濃すぎずな感じでした!

あまりのおいしさに

スープ飲み干してしまった、、、

麺は極太麺だったので、並でも充分お腹一杯になりました!

私としては結構好みの味だったのでまた来る予定です!


食レポは苦手なのであまり詳しく書けませんが

太麺好き・濃い味好きの方にはお勧めします!

我孫子に行く際はぜひ、立ち寄ってみてください!


さてさて今回は新規開拓ということで書いてきましたが

ユピテルはうすでも新規開拓されるところがあるのです!!

それはなにかというと・・・

守谷市薬師台に新しくモデルハウスがグランドオープンします!!

コロナの影響によって緊急事態宣言が5/6に

解除されればの話にはなりますが・・・

グランドオープンの日程は5/23、5/24の土日になります!


守谷市で2つ目のモデルハウスとなりますので

気になる方はぜひ、足をお運びください!

ユピテルはうすではスタッフ一丸となってコロナ対策を

しておりますので、安心してご来場いただければと思います!



コロナ騒動が早く収束することを祈ります。

コロナは無症状でも感染していることがあるので

不要不急の外出はなるべく避けましょう!!


それではっ!








*******************************

 

脱・アパート不況!令和の時代を守り抜く


永年管理型戸建賃貸住宅

- iCCo (イッコ) -


戸建賃貸iCCoパース.jpg


子どもが幼い世帯から子育て終盤の世帯まで、

共同住宅にはない住環境を得られる

「戸建賃貸」がいま、

ファミリー層から注目されています。


戸建賃貸 iCCoの魅力を紹介!



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~





 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

 





カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。