関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

6回目(2020)

こんにちは。
最近完全にスノボシーズンが終わって無気力な濱田です。
でもブログはスノボブログですよ!?
書いてると滑りたくなる衝動が!!
滑りたいなぁぁぁぁ~


今回(2/15)は今季初の野沢温泉スキー場
野沢温泉1.jpg

まずはやまびこエリアへ!!
KIMG2300.JPG
KIMG2303.JPG
雪無いな~
晴れた日のここからの景色は最高なんですが
この日は生憎の曇り模様...

本当はパウダースノーを堪能したかったのですが
生憎の雪模様でパウダーを堪能する事は出来ず...
ただここはパウダースノーだけが楽しい場所ではありません。
様々なコースやキッカーがあるので
1日中滑り倒しても大丈夫です!!

なので午前中はキッカー周回!!
何気に今季初のキッカーですね。
ここのキッカーは飛びやすくて楽しいんですよ!!
野沢温泉スキー場に行く時は必ず飛びます!

午前中だけで何回飛んだか分からない位飛びました。
今回はキッカーに並ぶ人が少なかったので
気持ちよく周回出来ました。
たまにめっちゃ混んでる時や割り込んでくる奴とかが
居たりして気分を害される日もありますが...
基本的にここのスキー場の人達はマナーが良いですね。
ハーフパイプはめっちゃ混んでたので止めました

中間地点
パラダイスゲレンデ
KIMG2306.JPG
このコースが一番広く斜度が緩いので
何かを練習するにはもってこいの場所です。
このコースの中腹にあるレストラン「ポパイ
KIMG2307.JPG
本当はここで食事をしたいのですが
2年ほど前から閉店しております。
店の親父さんが辞めてしまったとか...
息子さんが後を継ぐという話も聞きましたが
それがいつになのかは分かりません。


午後はひらすらリバースターン練習。
この日はめっちゃ身体が思い通りに動いて楽しかった~!!
何故この日はこんなにも調子が良かったのか??
自分でも分かりません。

この日でリバースターンマスターした気分!
ただ一言リバースターンと言っても色々あるので,これからも色々なリバースを練習してマスターしていきたいですね!
普段グラトリはしないのですがリバースターンだけは好き。
リバースターン,格好良いんですよ??

15時に終わらして外湯(温泉)に浸かってゆっくり帰ろうかと考えていたのですが,気がついたら16時過ぎてました。
それくらいリバースターン練習が楽しかった日でもあります。

山頂から駐車場に帰るコース(私が勝手にそう言ってるだけ)
スカイラインコースからの景色
KIMG2305.JPG
KIMG2310.JPG
KIMG2315.JPG
天気が良かったら向かいの妙高山が綺麗に見えて
良い景色なんですけどね~

終わったら身体中痛すぎて...
外湯も浸かれる余裕が無くなったくらいです。
楽しいから良いんですけど!!!

でも本当に雪少ないな~

それでは。


 

*******************************

 

脱・アパート不況!令和の時代を守り抜く


永年管理型戸建賃貸住宅

- iCCo (イッコ) -


戸建賃貸iCCoパース.jpg


子どもが幼い世帯から子育て終盤の世帯まで、

共同住宅にはない住環境を得られる

「戸建賃貸」がいま、

ファミリー層から注目されています。


戸建賃貸 iCCoの魅力を紹介!



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~





 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

 


カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。