関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 
行ってきましたよ!(第二弾)
皆さんこんにちは!注文住宅課の今山です!最近、コロナコロナとなにかと話題ですが、、、営業自粛が少しずつ解禁されてきましたね!3月の休みに出かけられなかった分、これから出かける頻度が増える方もいるのではないでしょうか?そんな、外出自粛ムードの中、コロナなんか関係ねぇ!ということで、3/4(水)、今年2...» 続きをみる
初の...
こんにちは。最近スノボシーズンの終わりが見え始めて辛い濱田です。今年は本当に雪少ないですからね...シーズン終わるのもは早い...来年はどうなる事やら(泣今回(2/2~2/5)は初の沖縄に行ってきました!!私にとって人生初の沖縄です!こんな冬に何故沖縄なのかと言いますと,この時期でしか見れないクジラ...» 続きをみる
祖父の家で挑戦シリーズ
こんにちは。賃貸仲介係の軽部です。今回は久しぶりに祖父の家の家庭菜園の手伝いをしてきました。以前から何を植えようかという話をしてきたのですが、【ブルーベリー】に決めました!ホームセンターで苗木を2本購入し、畑を耕して植えてきました。初めて知ったのが、同じブルーベリーでも、違う種類を植えた方がいいとの...» 続きをみる
2020/03/19(Thu)

道とん掘 南守谷店

道とん掘 南守谷店
こんにちは!井上です。仕事の疲れを食で満たしたく先日弊社の社員の方と粉モノの王者お好み焼きを食べに行ってきました!※道とん堀南守谷店https://r.gnavi.co.jp/h1vbxby00000/この写真見ての通り1人1お好み焼き♪左の方(スノーボート大好き濱田さん)が関西出身の方なのでなかな...» 続きをみる
2020/03/17(Tue)

暖かい?!寒い?!

こんにちは!ユピテルはうすの関根です。最近、暖かい日があったかと思うと次の日は寒かったりが続いていますが皆さん体調管理はできているでしょうか??この間の土曜日はみぞれが降って寒かったですよね>゜))))彡 そんな寒くて足元も悪い状況の中ご来場頂きありがとうございました。コロナウイルス...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。