関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/03/23(Mon)

行ってきましたよ!(第二弾)

皆さんこんにちは!

注文住宅課の今山です!


最近、コロナコロナとなにかと話題ですが、、、

営業自粛が少しずつ解禁されてきましたね!

3月の休みに出かけられなかった分、これから出かける頻度が

増える方もいるのではないでしょうか?


そんな、外出自粛ムードの中、コロナなんか関係ねぇ!

ということで、3/4(水)、今年2回目の

スノボに行ってきましたよ!

今回はうちの設計の濱田さんと2人で行きました!


場所は長野県にある野沢温泉スキー場です!

前回行ったかぐらスキー場の時よりも朝起きるのが早かったです、、、

朝の3:30に合流して長野へレッツゴー!!


途中のサービスエリアで7時くらいだったかな?

朝ご飯のそばを食べ、いざ!!


ということで、長野温泉スキー場に着いたのが9時前くらい

だったかと思います、、

濱田さんがボードを貸してくれたので、レンタルはブーツのみに!

ありがたや~~


野沢温泉スキー場はこんな感じです!

無題.png

人並みに滑れるであろうと自負していましたが

ここは、滑りのプロである濱田さんに見てもらおうということで、

来て直ぐの所のリフトへ!

IMG_2237.JPG

今回は前回と違って視界は良好です!

曇りではありましたが景色も良かったです!

晴れてたらもっとよかったんだろうな・・・

と思いながら登っていき、いざ、滑ろう!


ここまでは良かったんですが、、、

私の滑りを見てもらった濱田さんからの一言。

「それでは全然だめだ!!!」

ということで、滑り方を指南してもらうことになりました!


滑り方の指南の前に頂上に行こうということで、

頂上まで行ってきました!

IMG_2245.JPG


頂上からの景色はこんな感じです!

IMG_2246.JPG

雪は少なくなってきていますが、綺麗でした!!

滑りはまだまだでしたが、何とか、頂上から目的の地へ!


初心者にも教えやすいということで

パラダイスゲレンデにやってきました!

IMG_2240.JPG

コロナもあってか人は少ないのでやりやすかったです!

私は普段グーフィーなのですが、レギュラーで滑ってみました!

意外と滑れました(笑)

スノボを一番最初に教えてもらった際に、かかと側の重心が

出来なくて、つま先重心でのブレーキしかやってこなかったのですが

今回、かかと重心も出来ないとダメだということで

かかと重心縛りで何度も練習しました!

パラダイスゲレンデを2~3回滑った所で時間もちょうどよかったので

お昼ご飯を食べる事にしました!


お昼は、毎回濱田さんが食べるというおすすめのカツ丼にしました!

IMG_2252.JPG

これがまた絶品で!

大盛りにしたのですが、すぐになくなってしまいました(笑)


お昼ご飯を食べ、少し休憩をした後、再び戦場へ!


少し滑れるようになったので、林間コースにいったり、

ジャンプが出来るキッカーコース?に行ったりしました!


そんなこんなで時間も過ぎ、15時くらいにもなったので

帰ろうか~ということで下山!

最後に滑ったスカイラインコースの斜面が急すぎて

経験値の浅い私はかなり時間をかけてしまいました・・・

お待たせしてしまった濱田さんすみませんでした!


かかとブレーキも上手くなったので、来年までに感覚を

忘れないようにしたいと思います!

1日中見てくれた濱田さんには感謝しかないです、、、

ありがとうございました!


無事に下山し、ブーツを返却した後、

近くに無料で入れる温泉があるということで

時間も時間でしたが、行ってきました!

IMG_2255.JPG

場所は秋葉の湯だったかな、、、

温泉は最初は熱かったですが、慣れてくると気持ちよく

1日の疲れが吹っ飛んだ気分になりました!

駐車場から歩いて5分くらいかけてたどり着いたのですが

帰りに、近道を見つけて駐車場まで3分くらいで戻れました!


温泉にも入り、帰ろうか~

ということで、途中の横川SAで夜ご飯を食べました!

IMG_2257.JPG

おぎのやの釜飯です!

おいしかったなぁ~

記念にお釜は持って帰りました!(笑)


濱田さんの家に着いたのが21:30過ぎ、、、

長旅の運転と、1日みっちり教えてくれてありがとうございました!

濱田さんは次の日仕事なのに付き合ってくれました・・・

本当に感謝です!


とても楽しかったので、来年も行きたいなぁと思っております(笑)

それまでに感覚を忘れないようにせねば!!!

イメトレだけでもしておかないとですね(笑)



さてさて、注文住宅課

ユピテルはうすのイベント告知をしようと思います!

3/20~22の3連休、取手モデル・坂東モデル共に

沢山の来場がありました!

来てくださった方々、本当にありがとうございました!

次回のイベントは3/28(土)、29(日)の2日間で

守谷市百合ヶ丘モデルで見学会を開催します!

まだまだ予約枠も空いていますし、飛び込みでのご見学も大歓迎ですので

是非、足をお運びください!



最近、気温もすっかり春らしくなりましたね!

桜もけっこう咲いてきてます!

お花見規制はかかっていますが、見るだけなら大丈夫なので

見に行くのもいいかもしれませんね!


ではでは、今日はこの辺で!

またっ!!



*******************************

 

脱・アパート不況!令和の時代を守り抜く


永年管理型戸建賃貸住宅

- iCCo (イッコ) -


戸建賃貸iCCoパース.jpg


子どもが幼い世帯から子育て終盤の世帯まで、

共同住宅にはない住環境を得られる

「戸建賃貸」がいま、

ファミリー層から注目されています。


戸建賃貸 iCCoの魅力を紹介!



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~





 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

 





カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。