関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

アパート経営の極意の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ブルーボックスでは、メゾネット賃貸住宅を建てて頂いたオーナー様からおかげさまで、多くの感謝の言葉をいただいております。前回もお伝えしましたが、「メゾネットパーク」のおかげで、生活が豊かになった、夢を実現できた・・・などいろ...» 続きをみる
土地活用するなら、今が消費増税前の大チャンス?!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ここ最近のニュースと言えば消費税増税法案ですが、いよいよ現実味をおびてきましたね。2014年4月に8%、15年10月に10%になる見込みですが、住宅関連には減税優遇策が出るかは、これからでしょうがいずれにせよ、消費が大きく...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 6月に入りました!6月と言えば梅雨ですが、同時に「夏至」もある月です。6月が終わると、すでに昼間の長さは冬至に向かって、どんどん短くなっていくという事ですね。7月8月は夏=日が長いというイメージだけはありますが、...» 続きをみる
 おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 本日は金環食の日でしたが、朝からご覧になられた方も多かったのではないでしょうか?私は通勤途中に携帯電話のTVで金環食を見ていました。 月曜日の朝にも関わらず、TVにはたくさんの見物人が写ってい...» 続きをみる
「メゾネットパーク」に不動産投資したオーナー様の声(農業リタイヤ後の土地活用・・・)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。ブルーボックスの提供する「メゾネットパーク」の賃貸経営で、人生が豊かになったという喜びの声をオーナー様からいただいております。農業をリタイヤした後の遊休地活用のご参考にしてください。 息子も大賛成のメゾネット賃貸。おかげでゆ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。