関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

NEXT30の取り組みの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 
ひまわり成長日記☆
こんにちは、稲野辺です。今日は朝から嬉しいことがありました!じゃじゃじゃーん!NEXT30メンバーで7月14日(木)に種まきをし育てているひまわりがちょこんっと芽を出しました♡♡かわいいー!これからの成長がとっても楽しみです!******************************* ...» 続きをみる
常総きぬ川花火大会に協賛します!
こんにちは、稲野辺です!夏は、BBQに高校野球にお祭りに、楽しい行事が盛り沢山ですよね!そして夏と言えばもうひとつ!「花火大会」♪♪ブルーボックス守谷店では、昨年に続き「常総市復興祈念第52回常総きぬ川花火大会」に協賛します!常総きぬ川花火大会は、2010年にテレビ番組「全国人気花火大会ベスト15」...» 続きをみる
平成28年度入社『新卒社員』
こんにちは、稲野辺です!本社での研修を終えた今年入社の新卒社員から3名が7月1日より守谷店に配属となり、本日より出社しました!(左から小倉加藤佐藤)明るくパワフルなメンバーです!これから「NEXT30」の新たなメンバーとしても様々な行事を一緒に企画し、取り組んでいきます!また、8月からブログも更新予...» 続きをみる
NEXT30の取り組み『守谷市内清掃活動』
こんにちは。二日連続で、同じお店の同じメニュー(まぜそば)をカウンターに座りひとりでがっついちゃう稲野辺です。たくましいんです、私!笑そんなお話はさておき・・・6月3日にNEXT30の取り組みとして『守谷市内清掃活動』を行いました!普段通る道がきれいになりました!今後も、町並みの美観を保つ上でもコミ...» 続きをみる
NEXT30の取り組み「あいさつ運動」
こんにちは、稲野辺です!今日はとっても暖かくて気持ちの良いお天気でしたね!こんな日は、家中の窓を全開にしてお布団も洗濯物もぜーんぶ干して・・・と、私の頭の中はお家のことでいっぱいでした。そんな本日は、NEXT30メンバーで行っています「あいさつ運動」の様子をご紹介致します!2013年10月21日より...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。