関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
【花粉症対策】と【今週末のご案内】
こんにちは、稲野辺です!今日は、朝から雨でしたね。そしてニュースによると明日は花粉の飛散がピークを迎えるそうです。想像しただけで目が痒くなってきちゃいます・・・そんな花粉症の対策として、先日、ブログ内でもご紹介したにんにくをたっぷり使い餃子を作りました。ノーマルなものから明太子やキムチを混ぜたものな...» 続きをみる
『第8回 森永卓郎講演会』
こんにちは、週3で鍋をしている稲野辺です!最近のお気に入りは『ごま坦々鍋』!!外から帰ってきて冷えている体も温かいお鍋を食べるとポカポカになっちゃいますよね♫まだまだ寒い冬が続きますが元気に過ごしたいと思います!さて本日は、2月28日(日)に開催する『第8回森永卓郎講演会』についてお知らせです!今回...» 続きをみる
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 毎週、開催の度に大好評の分譲イベントですが、今週も牛久市上柏田の新築分譲で見学会イベントを開催する事になりました!! 12月6日・7日茨城県牛久市上柏田分譲イベント詳細場所:茨城県牛久市上柏田1-38-10時間:10:00~17:00...» 続きをみる
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 毎週、開催の度に大好評の分譲イベントですが、今週も牛久市上柏田の新築分譲で見学会イベントを開催する事になりました!! 11月29日・30日茨城県牛久市上柏田分譲イベント詳細場所:茨城県牛久市上柏田1-38-10時間:10:00~17:...» 続きをみる
週末分譲イベント情報!
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 毎週、開催の度に大好評の分譲イベントですが、今週も牛久市上柏田の新築分譲で見学会イベントを開催する事になりました!! 11月22日・23日・24日茨城県牛久市上柏田分譲イベント詳細場所:茨城県牛久市上柏田1-38-10時間:10:00...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。