関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント情報の最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
9月21日つくばみらい市モデルルーム見学会
どうも、こんにちわ。コンサルティング事業部の山﨑です。 9月も下旬にさしかかりまして、次第に夏の暑さが和らいできましたね。寒さが感じられる時期になると、少し寂しいですね。皆さんはどのような秋を過ごされますか?私事ですが、最近江ノ島水族館へ行ってきまして、その時に撮影しました、大変美しいクラ...» 続きをみる
9/1 つくば市谷田部にてメゾネットパーク見学会開催決定!!
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 今日は一日を通して非常に暑い一日となりましたね! 熱中症になった方もいらっしゃるようで、まだまだ残暑は続きますので、体調管理をしっかり行ってこの夏を乗り切りましょう! さて、話が変わりますが、回数を重ねるごとに...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 最近は雨が降ったり暑くなったりと天候がコロコロ変わり、体調を崩される方も多くなってきましたね・・・ 体調管理はしっかりとして、風邪など引かないよう気をつけてください・・・! さて、話が変わりますが、開催の度に大...» 続きをみる
8/17(土)に坂東市沓掛にてMP完成見学会開催
どうも、こんにちわ。コンサルティング事業部の山﨑です。お盆休みは地元の新潟に帰省しまして、お墓参りに行ったりとゆっくり過ごしていました。 17日はお盆明け1発目のメゾネットパーク完成見学会を開催いたしました。       ...» 続きをみる
今週のイベント案内♪
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 8月が始まり、夏休みで元気に走り回るお子様を多く見かけるようになりましたね! 8月の最初の週ですが、ブルーボックスでも、週末恒例となりました、メゾネットパークイベント、そして分譲住宅見学会を開催させて頂きます! ...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。