関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント情報の最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
初の分譲イベント開催決定♪
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 7月27日と28日に7月にブログにて掲載させていただいた坂東市辺田の新築分譲で初のイベントを開催する事になりました!!         &n...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 7月も半分を過ぎ、いよいよ夏本番といった天候になってきましたね! 先週もイベントを開催しましたが、今週の7月21日(日)にイベントを開催いたします! 7月21日茨城県水戸市笠原町メゾネットパーク見学会物件名:G...» 続きをみる
7/15(月) 土浦市木田余にて見学会を開催しました。
            毎度、こんちにわ。土浦をこよなく愛するコンサルティング課の山﨑です。度々土浦を回っておりまして、地域の方とお話しさせていただいておりますが、土浦の方は温かい...» 続きをみる
7/13(土) 坂東市沓掛にてイベント実施しました。
どうも、こんにちわ。コンサルティング事業部の山﨑です。 7月も中旬を迎えまして、本格的に暑さが厳しくなってきましたね。テレビでも最近よく目にしますが、熱中症で病院へ運ばれる人が多いです。こまめに水分補給を心掛けてくださいね。また、寝る際にクーラーの消し忘れで体調を崩される方も多いので気をつ...» 続きをみる
イベント報告♪
 皆様こんにちは河村です♪ 今回は7月の14日に行われました千葉県流山市西平井にありますSunnyseas.Sという物件のイベント報告をさせて頂きます。       今回もまたまた大盛況でした。やはり増税前とい...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。