関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

不動産課奮闘紀の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8
交際5年半を経ての幸せ
こんにちは!不動産課の軽部です。今回は交際5年半を経て、幸せに辿り着いたお話です。ちなみに、僕のお話ではありません。かれこれ5年半前、僕がまだ大学生の時代にとあるカップルが誕生しました。男の子をA君、その彼女をBさんとします。彼らはどちらも大学の時の友人で、A君が大学3年つまり20歳の時点で人生で一...» 続きをみる
今年の初笑いを制したある『漢』の話
不動産課からこんにちは。軽部です。今年初めてのブログです。2018年になってからはや2週間経ちましたね・・2017年の年末は何かと忙しく動いていました。とは言っても遊んでばっかりでしたけども(笑)2018年の初笑いは皆さんどんな出来事でしたか?僕は本当にしょうもない出来事だったのですが、ある地元の友...» 続きをみる
異議あり!
こんにちは。賃貸の軽部です。今回のタイトル【異議あり!】とタイトルを打ち出しましたが、いきなりどうした!?そう、これは僕が好きなゲーム【逆転裁判】の主人公の代名詞のセリフです。僕は、ゲーム自体あまりしないのと、最近の3D映像で視点や背景がくるくる回るような映像を見ているとゲーム酔いしやすいのでやるタ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。