関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

不動産課奮闘紀の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
新築情報と我が家のワンちゃん
こんにちは。不動産課の軽部です。今回も新築情報の公開と・・・自己満足で公開している我が家の愛犬”くぅちゃん”の近況です!今回は流山市おおたかの森南2丁目29-43で来年2020年3月15日に完成予定の【(仮称)流山おおたかの森MP】です!!1棟3戸で2LDKメゾネットタイプです。角部屋:93,000...» 続きをみる
新築情報!早い者勝ち!?④
こんにちは。不動産課の軽部です。今回は久しぶりに新築情報のご案内です!東京都杉並区宮前4-2-16(仮)で来年の2/15より完成予定の【Domir宮前A・B棟(ドミールミヤマエ)】只今完成に向け建築中です!A棟は3LDKの戸建タイプ!B棟は2LDKのメゾネットタイプ!只今、ありがたい事に3LDKタイ...» 続きをみる
我が家の愛犬その②
  こんにちは。不動産課の軽部です。今回もスタートは我が家の愛犬”くぅちゃん”からです。約1ヶ月ほどになりましたが、最初はおとなしかったものの、本来の【内弁慶】ぶりが発揮され、散歩は家の敷地を出ない状況です。『一緒に散歩したいのに・・・!』(笑)このままだと愛犬ブログで終わってし...» 続きをみる
我が家の愛犬
こんにちは。不動産課の軽部です。タイトルどおり、我が家の愛犬のお話になります。つい先日我が家に来た5ヶ月の子です。トイプードルとマルチーズのMIX犬(マルプーっていうらしいです。)名前は”くぅ”ちゃんです。♂毎日家に帰る楽しみが増えました(笑)また近々成長期を貼って行きます!やっぱり愛犬・愛猫ちゃん...» 続きをみる
練馬区新築情報Ⅱ
こんにちは。不動産課の軽部です。今回も新築情報をお届けします!!もうすぐ完成!!練馬区田柄の新築メゾネット物件です。こちらの写真は8月26日に撮影した物になります。完成が10月1日となりますので、あと1ヶ月になりました!!全3戸の物件で、1部屋お申込が入りました!!残り2部屋です!!まだ、角部屋・中...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。