関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
セミナーのお知らせ
こんにちは、稲野辺です!本日は、6月9日(土)開催「土地・相続税問題解決セミナー」(主催:サンケイリビング新聞東葛本部協賛:ブルーボックス)のお知らせです!開催日時平成30年6月9日(土)受付開始/12:45~セミナー(第1部・第2部)/13:00~15:00個別相談/15:10~16:00会場リビ...» 続きをみる
来週のセミナー情報
こんにちは、稲野辺です!\じゃーんっ!!!!/4月12日~5月29日の期間限定で販売されているフラペチーノ「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」です!このフラペチーノ、凄い人気で売り切れ続出中なんです。私も何店舗かチェックしたけれどどこもSOLDOUTになっていて・・・飲めないのかなーと思っていま...» 続きをみる
真っ黒チーズケーキ
皆さんこんにちは!賃貸の岡村です(^v^)最近は暑くなってきましたね。。夏になるとお肌が焼けやすい私なのですが、前回のブログでもお伝えしましたが、愛知での研修中、ポスティングで黒焦げまんじゅうになりました。そんなとき、ふと小学校の頃「ガングロたまごちゃん」と呼ばれていたことを思い出しました。。今年は...» 続きをみる
男性社員に感謝!
こんにちは♪守谷店の小玉です。先月のお話になってしまいますが嬉しい出来事がありました!守谷店の男性社員による『おもてなし』をいただきました!我が守谷店では毎月女性社員による「おもてなし活動」を行っており日々の業務を労っていただくために手作り料理を振舞っております。2月の「おもてなし活動」でバレンタイ...» 続きをみる
僕はいつもこんなこと思ってます。
 こんなタイトルですいません。岩戸です。ニュースを見ていると謝罪会見とか多いですねぇ・・・いつからこんなに多くなったのか・・・と言いながら毎年のように世間を騒がせることが多いですねさて、今回は近々のニュースである「TOKIOの山口」についてなんですよね。凄いかっこいいですよね将来こんなダン...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。