関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
2月といえば・・・
こんにちは、稲野辺です。2月といえば・・・バレンタイン!!ということで今月の「女性社員によるおもてなし活動」は、チョコクランチを作りました♡ミルク、ホワイト、ストロベリーの3種類のチョコレートで可愛らしい見た目と、ザクザクとした食感をしんでもらえるよう意識して作りました。いつも「おもてなし活動」で作...» 続きをみる
2018/01/23(Tue)

幸せシチュー

幸せシチュー
こんにちは、稲野辺です。昨日は雪が降り、本当に寒い一日でしたね。『こんな寒い日はシチューって感じだよね!』と昼間店長が言っていたのを思い出し、昨晩はお家でシチューを作りました。\チーズチーズ/ブログに載せよう!と思い、①お鍋の中の写真と②器に盛り付けてからの写真を1枚づつ撮ろうと思っていたのですが・...» 続きをみる
忘れられないテスト
こんにちは、岩戸です!13日14日とセンター入試があったみたいですね。私が受けたのはもう5年ほど前になるのですかね・・・月日が経つのが早いものです。あの時気を抜かず勉強をしていたら今の状況も変わっていたのかもしれない・・・なんて考えると暗くなるので自分で選んだ道を全うしようと考えるようにしています(...» 続きをみる
晴れの日はいい日!
みなさん、こんにちは!ブルーボックス1年目の井上です!本日は、日頃私が『1日のひそかな楽しみ』にしていることについてです!その楽しみにしていることはというと・・・晴れた日の夕方見える夕焼けです!茨城の広く空が見える場所からのこういった空を見るのが好きなんです!とてもとてもきれいで毎日楽しみにしてます...» 続きをみる
NEXT30『おもてなし活動』
こんにちは、稲野辺です。NEXT30の女性社員による『おもてなし活動』今月12月は、お稲荷さんと豚汁を作りました★今回、オーナー様にいただいた白菜を豚汁にさせていただきました!\とても大きく立派な白菜にビックリ!!すごーい!/野菜とお肉の美味しさが詰まった豚汁に体も心も温まりました★お稲荷さんも美味...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。