関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

第3の年金の最近のブログ記事

« 1 2
年金対策って!?
 こんにちは!佐藤です。 前回、「次回はオーナー様の声」とお伝えしておりましたが・・・なんと1月28日、29日に「第3の年金」の完成見学会が坂東市にてありますので、見学会のご紹介をさせていただきます♪ 今年の2月から入居開始のピカピカ新築物件です。場所:坂東市辺田107...» 続きをみる
第3の年金で年金対策!!
 こんにちは!佐藤です。 「将来の年金対策してますか?」と話題の内容に対して、始まりましたが今回はオーナー様が決断されたお話をご紹介させて頂きます。 オーナー様との出会いは、不動産比較サイトからのお問い合わせでした。「土地が無いけど将来の年金不安があり、対策として今ある...» 続きをみる
年金対策って!?
 こんにちは!佐藤です。 「将来の年金対策してますか?」と話題の内容に対して、始まりましたが今回は実例のご紹介をさせて頂きます!前回もご紹介させて頂きましたが、なんとブルーボックスの「第3の年金」は、、、利回り7%以上も実現できるミドルリスク・ミドルリターン商品なのです!!&nb...» 続きをみる
年金対策って??
こんにちは!佐藤です。 「将来の年金対策してますか?」と話題の内容に対して、始まりましたが今回は どんな投資があるのかな?といろいろあげてみようと思います。  ①預金・・・0.001%~0.02%②外貨預金・・・0.1%~0.5%③J-REIT・・・3%④不動...» 続きをみる
年金対策って??
 こんにちは!佐藤です。「将来の年金の対策してますか?」といろいろなところで話題となっていますので、少しずつですが、勉強していこうかと思います!こんな時に一番頼りになるのが日経新聞じゃないかと思うので・・・  例えば50歳世帯では65歳到達時の比率は57%。それが歳を重...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。