関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
2020/02/22(Sat)

イベントのご案内!

 皆さん、こんにちは。ユピテルはうすの平野です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は若干風邪気味です。しかし、少しずつ回復しつつあります。最近は急に暖かくなりましたので、天候の変化で私のように体調崩さないように気をつけましょう。さて、今回のブログは…週末3連休のイベントのご案内です。2月...» 続きをみる
私が・・・・?!
こんにちは♪守谷店の小玉です♪2月だと言うのに最近は暖かい日が続き体調を崩しやすいですね。体調と言えば・・・少し前に健康診断がありましたが診断結果を見てビックリ!!!再・検・査・・・・。。どこが悪いのかと見てみると貧血だそうです。この私が貧血・・・。自覚症状がないものの病院へ行き詳しく検査をしてもら...» 続きをみる
いざ鎌倉!
皆さんこんにちは!注文住宅課の今山です!最近、暖かくなってきましたね~!春に比べればまだまだ寒いかもしれませんが、、、今年はマフラーの使用頻度が少ない気がします(笑) 最近、コロナウイルスの流行が激化してきていて関東での発症者が増えて来ていますよね・・・手洗い・うがいをするだけでも全然違う...» 続きをみる
4回目(2020)
こんにちは。最近雪が無さ過ぎて絶望中の濱田です。今季は本当に雪が無さ過ぎる...スキー場の積雪量が2月のそれじゃない...このままスノボシーズンが終わっていくのだろうか?今回(1月18日・19日)は白馬八方尾根スキー場今季1回目に行ったスキー場ですね。今回は八方尾根スキー場と野沢温泉スキー場のどちら...» 続きをみる
危機感
こんにちは。不動産課の軽部です。少し前の話になりますが、先月の新年早々に明けましておめでとうメールがいくつか届いたのですが、その中で2組ほど【この度、婚約しました!!】という皮肉なおめでたいメールが届きました。しかも、同じ大学の同じゼミ2人に・・・。元々、男が5人という少ないゼミで9割が女性のハーレ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。