関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年1月アーカイブ

« 1 2 3 4 
 こんにちは☆佐藤でございます。茨城県での不動産投資についてお話させて頂いております。手短にお付き合いよろしくお願い致します。 前回は、『実際に不動産投資を茨城県の物件を購入して始められたオーナー様』のお話(Vol.6)でした。早くも6名のオーナー様のお話をさせて頂きましたが、い...» 続きをみる
新年明けました
こんにちは。最近スノボシーズンに入ったのに圧倒的雪不足でやる気が出ない濱田です。今年は本当に雪が少ない!本来なら今頃は積雪量を気にする時期では無いのですが今年は積雪量が多そうな場所を探して宿を取る感じです,,,宿の心配よりパウダースノーを堪能出来ない辛さの方が勝る...本当,雪,降って...新年一発...» 続きをみる
新年と新築と犬
こんにちは。賃貸仲介係の軽部です。2020年初めてのブログになります。昨年末は社内でインフルエンザがプチ流行していたので、うつるかなぁ・・と心配していましたがとてもピンピンしています。今回も新築紹介になります。練馬区南田中1-14-19付近の【仮称)ソレイユイースト】6世帯の単身向け1Kのお部屋で、...» 続きをみる
2020/01/13(Mon)

新しい家

こんにちは!ブルーボックスで扱っているローコスト注文住宅「ユピテルはうす」があります!茨城県南エリアを中心に展開しているのですが今回めでたく茨城県坂東市に新しいモデルハウスが1/11からオープンしました!!!今回33坪の家でなんと書斎まであるんです!!!なかなかそんな家ありませんよね。でも!そんな家...» 続きをみる
新年あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿今年もユピテルはうすは全力でお家づくりをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!!!ユピテルはうすの関根です。皆さん年末年始は充実した年明けを迎えられましたか?私は東京ドームシティーに息子とリュウソウジャーのショ―を見に行ってきまして、毎年こ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。