関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/02/24(Mon)

楽しみだなぁ、、、

皆さんこんにちは!
注文住宅課の今山です!

最近朝もすっかり暖かくなってきましたね~!
まだ少し寒い気もしますが、着々と春に向かっている感じがします!
日中は風が強いと寒いですが暖かくて過ごしやすいです!

さてさて今回の内容はですねぇ~
普段と少しテイストを変えます!
いつもであれば〇〇行ってきました~
というような内容だと思うのですが、、、
今回はこれから行きます!
という内容で行こうと思います(笑)
あれだけ休日は引きこもっていた今山はどこへ・・・
という感じではありますが、少しずつ外に出るようになったので
良い傾向にあると前向きに捉えていきましょう!(笑)



今回はどこに行くのかといいますと!
coursemap2019 - コピー.jpg
かぐらスキー場です!!!
久し振りのスノボという事で、わっくわくしています(笑)
今回行くメンバーは大学のサークルメンバーになります!
大学ではテニスサークルに入っていたのですが、1年生の時の先輩が
冬はスノボ合宿だ!という事で毎年行くのが恒例行事となりまして(笑)
大学3年の時にサークル長を引き継いだのですが、この行事だけは
無くさず続けていました!
聞くところによるとまだサークルの冬の行事として生きているみたいです!


調べた所、スノボは2018年2月に行ったっきりなので
1年振りになるのかな・・・
大学の頃は4年間毎年1~2回は滑りに行っていたのですが、
社会人1年目は皆の都合がつかず行けませんでした><
果たして感覚は残っているのでしょうか!
滑れるかどうか少し自信がないです、、、


今までは2泊3日とかで行っていたスノボですが、社会人が多いため
今回の計画は日帰りになりました!
とにかくスケジュールがタイト!!!!
夜行バスではなく新幹線を使って行くのですが泣きたいくらい朝が早い(笑)
今回はJRの日帰りツアーを利用して行くのですが、日帰りなので
リフトの動き始めに合わせたいという事で、
朝8時過ぎに越後湯沢へ行かなくてはいけません!
今回は出来るだけ安くという事で新幹線も臨時便を使用します!
東京6:36発→越後湯沢8:06着の新幹線に乗って
駅からスキー場まではバスで向かう感じです!
東京6:36発に乗るためには、私の最寄駅が南流山駅なので
南流山5:27発→東京6:13着の始発に乗らないと間に合いません、、、
今回のツアーの新幹線は指定席で行くので、
遅れたら実費で向かわなくてはいけないので
遅れる事は許されません!><
家を5時くらいに出ないといけないので朝起きれるかな。。。
と心配ですが頑張ります(笑)

東京⇔越後湯沢の新幹線と1日リフト券を合わせて11000円で行けるので
金額的にはかなり安い!
普通に行こうとすると片道7250円なので往復15000円
1日リフト券が4900円なので、合計20000円程です!
そう考えると日帰りツアーってお得だなと思い知らされます(笑)
普通に行けばそこからレンタル代がかかりますが、今回の場合
レンタル代を含めて20000円以内で行けそうなので家計にやさしい、、、
帰る際に日帰り温泉に入ってから帰ろうという話になり、事前予約をすれば
500円→300円になるという事で即予約(笑)
今回手配をしてくれた友達には感謝しかないですね、、、

写真から見えるかな・・・
越後湯沢駅から向かうので恐らく下車はみつまたになるかと、、、
なのでみつまた側を滑ることになると思います!

実はこのみつまた、ブルーボックスのスノーボーダーでおなじみの
設計の濱田さんも良く行くらしいです!
濱田さんはあまり人のいないスキー場に行きたいと言っていたので
今回、かぐらの来場数をリサーチする任務をもらったので、こちらも忘れず
行なおうと思います!

そんな濱田さんとは3/4に長野のスキー場に行くので
その様子も併せて次回のブログにてお伝えできればなと思います!

そんな感じで2週連続スノボに行ってきますが、身体が資本なので
怪我をしないように充分気を付けて行きたいと思います!


予告はこの辺にして、、、
注文住宅課(ユピテルはうす)の週末のイベント情報を
お伝えしようと思います!
2/29(土)・3/1(日)の2日間通常通り見学会イベントを開催します!
場所は、守谷市百合ヶ丘モデル
くばみらい市谷井田モデルになります!
雨天決行なので、皆様ぜひ、足をお運びください!

ちなみに!
ブルーボックス守谷店でも、水曜の定休日以外は毎日スタッフが
待機していますので、モデルハウスに行く時間がない方や
話しだけしてみたいという方でも大歓迎ですので
お気軽に立ち寄ってみて下さいね!


最後に、コロナウイルスの感染者がどんどん増えていますね、、、
アルコール消毒が効くみたいなので、
こまめにしてみるといいかもしれません!
ではでは、体調管理気を付けて下さいね!
また!






*******************************

 

脱・アパート不況!令和の時代を守り抜く


永年管理型戸建賃貸住宅

- iCCo (イッコ) -


戸建賃貸iCCoパース.jpg


子どもが幼い世帯から子育て終盤の世帯まで、

共同住宅にはない住環境を得られる

「戸建賃貸」がいま、

ファミリー層から注目されています。


戸建賃貸 iCCoの魅力を紹介!



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~





 


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」


1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方 

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898

  

 また、各マスコミ関係の方

メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

(対応可能エリア)

千葉県、茨城県、東京都、

埼玉県、神奈川県を中心とする関東地区


千葉県柏市、流山市、松戸市、野田市、

茨城県守谷市、つくば市、つくばみらい市、坂東市、

常総市、龍ヶ崎市、牛久市


つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

 etc・・・



~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~


ブルーボックスがお届けする

超ローコスト注文住宅

ユピテルはうすバナー.png



関東エリア店舗案内




守谷支店

〒302-0109

茨城県守谷市本町249-10



 *******************************

 

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

 





カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。