関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 
皆さんこんにちは!不動産課の今山です!日中もすっかり涼しくなり、本格的に秋になってきましたね~私は最近、朝と夜が寒くて冬用の掛布団と部屋着を出しました、、、秋といえば紅葉ですが、今年の大雨で葉っぱは残ってるのだろうか、、、まだ10月も中盤なので大丈夫かな?(笑)さて、今日は、9/16日にご紹介しまし...» 続きをみる
夏日
こんにちは。最近全然スノボ準備が出来ていない事に焦っている濱田です。もう10月中旬ですからね!今くらいから準備しておかないと間に合わなくなるんですよ...メンテナンスするのに結構時間かかるので。冬はもうすぐそこに!!!今回(10月5日)は西伊豆にある井田海岸にダイビングしてきました。富士山が目の前右...» 続きをみる
我が家の愛犬その②
  こんにちは。不動産課の軽部です。今回もスタートは我が家の愛犬”くぅちゃん”からです。約1ヶ月ほどになりましたが、最初はおとなしかったものの、本来の【内弁慶】ぶりが発揮され、散歩は家の敷地を出ない状況です。『一緒に散歩したいのに・・・!』(笑)このままだと愛犬ブログで終わってし...» 続きをみる
2019/10/14(Mon)

がんばろう!

お疲れ様です。ブルーボックス守谷店工事課の河原です。各地に甚大な被害を残した先日の台風19号。被災した地域の一刻も早い復旧と、一日でも早く平穏な日々に戻れますよう願っております。茨城県でも、水戸市内等で河川の堤防が決壊し、大きな被害をもたらしました。いつもお世話になっている工事業者さんも復旧作業に大...» 続きをみる
 こんにちは★佐藤でございます。茨城県での不動産投資についてお話させて頂いております。手短にお付き合いよろしくお願い致します。 前回は、『実際に不動産投資を茨城県の物件を購入して始められたオーナー様』のお話でした。今回も引き続き、実際に不動産投資を茨城県の物件を購入して始められた...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。