関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年8月アーカイブ

« 1 2 3
もうしっかり夏ですね!
皆さんこんにちは!不動産課の今山です!最近、暑いしですねぇ、、、台風も短期間で8号、9号、10号と連続して発生してますし・・・今年はもしかしたら異常気象なのでは?と疑ってしまいますが、そうではないみたいです(笑) さて、今日はユピテルはうすでのお仕事中に見かけた夏らしいものをご紹介します!...» 続きをみる
熱いので
こんにちは。最近暑さでダレまくってる濱田です。夏ですからね!!仕方ないね!!!(え~という事で(何が?先月7月13日・14日伊豆にスキューバダイビングに行ってきました!!場所は西伊豆にある雲見温泉!!ここにダイビングサービスがありますのでそこを利用します。ボートダイビングになるので沖の方の深い所まで...» 続きをみる
もうすぐ完成!坂東市メゾネット
こんにちは。不動産課の軽部です。以前にも同じような事を書いていますが、また告知をさせて下さい。坂東市岩井の9月1日完成予定の【soleil(ソレイユ)】です!残り・・・・・1部屋のみ!!!(驚)建具が白基調の色合いなので、夕方までお部屋の中が明るいです!何度も言わせて頂きますが、残り・・・・1部屋で...» 続きをみる
2019/08/ 3(Sat)

猛暑×ゴルフ

猛暑×ゴルフ
こんにちは、守谷店の井上です。毎日が暑い暑い暑いこの連続ですね。日頃業務の中で室内にいるだけという日はほとんど無いくらい外に出歩いているとどんどん日焼けをしていきます。こんな梅雨が明けて猛暑の中ゴルフに行ってきました。8/1この良い天気(気温はおそらく37℃ほどあったかと思います)ただただ猛暑でした...» 続きをみる
2019/08/ 2(Fri)

日焼け!!!

日焼け!!!
こんにちは!最近一気に日焼けをして黒くなった関根です。1日通して日焼けした時って凄く疲れますよね((+_+))でも夏は日焼けしてなんぼなので全く気にせず焼いちゃいます!笑なぜ一気に焼けたかと言うと家族でよみうりランドのプールに行ってしかも炎天下というコンディションでした(#^.^#)波のプールでは時...» 続きをみる
« 1 2 3

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。