関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年8月アーカイブ

« 1 2 3 
今週末はメゾネット完成見学会★
こんにちは、稲野辺です。いよいよ明後日となりました茨城県坂東市にて開催のメゾネット賃貸完成見学会!8/24(土)・25(日)茨城県坂東市岩井467010:00~17:00>>詳しいイベント情報はこちらから▼建築途中の物件写真建物のカラーがオフホワイト×ベージュ、玄関ドアがダークブラウンの大人可愛い外...» 続きをみる
野球観戦
こんにちは!暑い日が続きますね!アクツです!先日のお休みに茨城県初のプロ野球チーム茨城アストロプラネッツの試合を観戦してきました。この日の試合は茨城県結城市にある鹿窪運動公園野球場で開催されました。対戦相手は栃木ゴールデンブレーブス!元阪神の西岡剛選手も在籍するチームです!西岡選手は3番DHでスタメ...» 続きをみる
こんにちは☆佐藤でございます。久しぶりの登場ですが、不動産投資について調べることが多いので、茨城県での不動産投資についてお話していけたらと思います。 不動産投資というと敷居が高いとお考えの方がまだまだ多いと思いますが、安定したお金作りと考えると結構良い投資先だと考えています。 そ...» 続きをみる
2019/08/17(Sat)

はじめまして!

はじめまして!
皆さま、はじめまして!ブルーボックス守谷店の酒井と申します!本日よりブログを更新していくことになったのですが、、、はじめましての方ばかりかと思いますので自己紹介をかるーーくしていこうと思います!♫笑95年12月28日生まれのO型(顔的にもO型だと言われます。笑)明るさは誰にも負けません(^^)/♡好...» 続きをみる
2019/08/16(Fri)

試験…。

皆さん、こんにちわ。平野です。まだまだ暑い日は続いておりますが、お盆明けくらいから涼しい日もあり、少しずつ過ごしやすくなっていますね!しかし、季節変わり目ですので、皆さんお体にはお気をつけください。 さて、今回のブログは…タイトルの「試験…。」についてですが、何かと言うと…現在の仕事で欠か...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。