関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年8月アーカイブ

« 1 2 3 
2017/08/22(Tue)

はじめまして!

こんにちわ!7月21日から中途で入社しました、工藤嵩大です。現在は南流山営業所に配属されました。出身は千葉県印西市でスポーツ歴は大学まで柔道をやっていました。柔道をやり始めたきっかけは父親が警察官をしていて、柔道をやっている姿を見て、かっこいいと思いはじめてしまいました。今思うと辛い日々の毎日でした...» 続きをみる
葛西臨海水族園
こんにちは、稲野辺です!8月も残り10日・・・小学生の頃は、「あと少しで夏休みが終わっちゃう~」とブルーな気持ちになり始めていた時期です。そんな私の今年の夏は、大好きな水族館に行ってきました★水族館って、『”水”と”魚”⇒涼しい』のイメージで毎年、夏に行きたくなります♪笑今年は、葛西臨海水族園に行き...» 続きをみる
八月
8月だというのに梅雨の時期のように連日の雨。暑いのもキツイですが、夏らしさを感じられないのもなんだかな~こんにちは!久しぶりのアクツです!先日、夏休みをいただき山形県に行ってきました。初日は暑かったので海へ~山形県で最大規模と言われている湯野浜海水浴場へいきました。気温は高かったですが、曇り空だった...» 続きをみる
2017/08/19(Sat)

人生

人生
みなさんこんにちは、夏のせいか体重が一向に増えない3年目社員、堀江です。身長171cmあるくせして、体重は50.6㎏・・・。女子かよ。そんな堀江ですが、今回はなんとラーメンのことについて書いちゃいます。先日食べたラーメンが本当においしくて・・・。みなさんにも特別にお教えしちゃおうと思います。その名も...» 続きをみる
2度観推奨
こんにちは。最近暑苦しい夜が続いて寝付けない濱田です。こんなに暑苦しいとエアコン入れないと寝れない・・・いつもは扇風機だけですが流石にこの熱帯夜では無理です・・・今回は映画『メッセージ』のブログを書いていた時に次の映画ブログはこれにしようと考えていた『シャッターアイランド』について書いていきます。何...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。