関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日々雑感の最近のブログ記事

« 1 2 3 
祝 関東版ブルーボックス発 メゾネット賃貸・土地活用ブログ150記事突破しました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 こちらのブログは昨年12月よりスタートして日々更新をしてきましたが、とうとう150記事を突破しました!5か月間、150ものメゾネット賃貸の土地活用や賃貸情報などさまざまな内容を提供してきましたので、それなりに情報が詰まって...» 続きをみる
素人のアパート経営では、周辺相場を無視した家賃設定はご法度ですよ!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、大手建築会社で5~10年前にアパートを建築したという数名のお客様から一括借上げ家賃を大幅に下げられて、赤字ぎりぎりだとご相談を受けるケースが相次いでおります。 当時は、アパート経営のことをほとんどわからない...» 続きをみる
土地は「次をはっきりさせておく」ことが大切です。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。    写真は松戸の法務局となりの公園です。今日は流山市のお土地の所有者様の関係で、管轄の松戸法務局に行って参りました。その時通った公園の桜が公園のグランドにも散っていて、桜も満開で、と...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。4月に入り、春の暖かさを少しずつ感じるようになってきました。昨日は、多くの会社で新入社員の入社式でしたね。もちろんブルーボックスでも多くの新入社員が入社となり、本社では入社式が行われておりました。近々関東エリアにも配属されてくるので、...» 続きをみる
人生最後の大事な場面に「メゾネットパーク」を通して関わること
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。最近、お客様とお話をしていると、「子どもたちに迷惑をかけたくないから土地は手放そう」と思っているということをよく聞きます。昔は家長制度により親の財産は、長男が家督相続により当然のように相続しており、そこに迷惑をかけるも何も関係なく受け...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。