関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 
新築物件&見学会情報!(その2)
突然ですが…残念ながら絶対に負けられない戦いで完敗を喫ししばらく抜け殻状態になりながらもいまだに夜中に目が覚める時差ボケ状態、賃貸管理課のシモムラです!前回に続き今回もブルーボックスのメゾネットパーク新築物件のご紹介&完成見学会のおしらせです!今回も今月に完成、入居開始をした物件ですが茨城県境町の「...» 続きをみる
新築物件&見学会情報!
突然ですが…本当に、本当に絶対に負けられない戦いが近づいているのだなと思っている賃貸管理課のシモムラです!今回はブルーボックスのメゾネットパーク新築物件のご紹介そして完成見学会のおしらせです!今回7月に完成、入居開始になるのが土浦市に完成の「Wing桜」です。こちらは建築中の写真ですが現在は専用庭の...» 続きをみる
10日、11日に完成見学会を行いました!
突然ですが…さあ!侍ブルー23人が選出されました!ちょっとしたサプライズはありましたが、ほぼほぼ予想通りのラインナップで、だよね~と思っている賃貸管理課のシモムラです!今回は先日お伝えしておりましたかすみがうら市に完成した「メゾネットいなよし」の見学会の模様をお伝えしたいと思います!こちらの画像は5...» 続きをみる
新築物件見学会開催!
突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!今回はブルーボックスの新築メゾネットパークのご紹介です!今回ご紹介するのはかすみがうら市に完成の「メゾネットいなよし」です!こちらは現在建築中で5月15日から入居開始となる物件です全4世帯2LDKのテラスハウスです!既に1部屋ご入居お申し込みが入っておりますが、...» 続きをみる
ただいまイベント開催中!
 突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!昨日21日春分の日は3連休の初日でしたが強風が吹き荒れ大変なことになっておりましたが私も強風に吹き飛ばされ、おもいっきりコケておりましたそんなこんなでこの3連休はイベント盛りだくさんです!まずは昨日21日、今日22日と行っておりますのがコチラBlos...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。