関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

メゾネット賃貸情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 
メゾネットを中心とした賃貸の無料情報誌「BLUE BOX」6月号発刊されました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネット賃貸を中心とした無料情報誌「BLUEBOX」6月号が発刊されました。 毎月発刊されるこの情報誌は、関東エリア版は今年の4月から毎月発刊され、紙面でじっくり見たいという方に好評です。 今月も「B...» 続きをみる
茨城県猿島郡境町の新築メゾネット入居者募集中ですよ!
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!!  先日25歳になりました私です!ありがとう!実は誕生日の日が金環日食でした!今日から日食男としてがんばります!! 日食男ってなんか語呂がスゴク悪いですね・・・?  そんな日食男は今回、猿島郡堺町にあるBr...» 続きをみる
~入居検討者・賃貸経営検討者へ~メゾネット賃貸住宅をバーチャルで体験できます!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネット賃貸住宅に住んでみたいけど、実際の様子がどうなんだろうと思ったときに一番良いのが、住みたい物件を内覧することなのですが、時間的に余裕がなかったり、遠方だったりする場合にできないこともあるかと思います。 ...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 以前にもご紹介させていただきましたが、賃貸住宅の引っ越しをご検討の方、「ブルーボックス住みかえキャンペーン」を実施中で、期限が5月末までということであと2週間余りとなってまいりました。 こちらのキャンペーンですが...» 続きをみる
「竜巻の影響でアンテナに!!!」と「つくば市みどりのメゾネット賃貸内覧会開催」~新人社員奮闘記~
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です! 先日は茨城県内で大変な強風、竜巻が起きて騒然としました。私たちの管理物件は無事なのか・・・今現在工事をしている所は・・・? と、気が気でなかったのですが、基本的には被害は無かったようです。よかったよかった。  &nb...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。