関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

釣りの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 
SFF 2019
お疲れ様です。ブルーボックス守谷店工事課の河原です。だんだんと暖かい日があり、日中の車移動では暑いと感じる程です。先日は20℃程の黒潮が千葉県沿岸に寄り、海水温はいい感じに暖かくなりました!岸際には冷たい潮が残っていますので、陸地からの釣りはもうしばらく様子見ですが、船のジギングなどはとても良い予感...» 続きをみる
振出しルアーロッドのKガイドカスタム
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。まさに冬。というような陽気になって参りました。連日の冷たい強風、雨がまったく降らない日が続いておりましたが、今朝はついに雪が降りましたね。幸い雨からの降雪でしたので、守谷市近辺では積雪は少なくて済みました。さて、冬の釣りといえば『ヒラスズキ』ですが...» 続きをみる
2019/01/11(Fri)

お疲れ様です。ブルーボックス守谷店工事課の河原です。お正月休みもあっという間に終わり、本格的な冬の寒さを感じております。特に朝の布団から出る時が辛すぎます。。。毎年、年末は社内の仲間で築地へ行くのですが、今年からは豊洲へ移転ということで・・・勝手がわからないため地元茨城県の那珂湊へ買い出しへ行ってき...» 続きをみる
大洗港イワシ釣り
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。すっかり秋らしい気候になり、過ごしやすい日が続いております。東京湾ではランカーサイズのシーバスが釣れている!という噂を聞き、期待を込めて都会へ出かけてきましたがあえなく撃沈です。釣っている方のお話では、大型の河川~河口で14cm級のミノーが良いとい...» 続きをみる
スーパーマーケットでベイトの入り具合を確認!
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。朝晩は寒くなりだんだんと布団から出るのが辛い時期になります。日中は暖かく気持ちの良い陽気ですが、昼夜の温度差などで体調を崩すこともあるかと思いますので要注意ですね!胃腸炎なども流行る時期ですので、体調管理に気を付けましょう。先日、お使いを頼まれて仕...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。