関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2021年5月アーカイブ

« 1 2
マイホームってイイナ♪
こんにちは♪守谷店の小玉です。先日の、ゴルフの松山君の優勝凄かったですね~♪そんな松山君に影響されゴルフがしたくなり久しぶりにゴルフに行ったらスコアも体もボロボロだった今日この頃です。さて、話は変わりますが今日はユピテルはうすで建築されたお客様のお家を少しご紹介させて頂きます。まずはLDK♪キッチン...» 続きをみる
見方
こんにちは。最近めっきり暑くなってきて滅入ってる濱田です。暑い事自体は嫌いではないのですが,スノボシーズンが終わった事を実感するので早く寒くならないかなぁと...最近はまたコロナウイルス感染者が増えてきているので外出しにくい現状が辛いですね...最近自粛で映画館に行く事も新作映画が公開される事も少な...» 続きをみる
今年のGWは・・
こんにちは。賃貸仲介係の軽部です。先週のGWは皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?自粛要請が出ている中で、遠出が出来ない数日間だったと思います。ニュースでも昨年のGWは観光地でも店を休業する場所が多かったのに比べ、今年は休業をしない方向性が多いとの事で、観光地へ赴く方も多いとの事でした。私は、1日...» 続きをみる
取手市モデルハウス
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。あっという間に春らしさを通り越し、徐々に汗ばむ陽気になって参りました。ここにきて、不安定な天候に警戒しつつ現場を進めております。今年のGWは黒潮も近づき、銚子沖のカツオ・マグロも期待していましたが、天候が安定せずあまり良い釣果は無かったようですね。...» 続きをみる
提携リフォームローン
こんにちは!毎月1日担当のアクツです。いよいよ5月に突入しました!GWいかがお過ごしでしょうか。だいぶ暖かくなってきましたね。ブルーボックスでは5月よりクールビズを実施させていただいております。コロナのワクチン接種も始まったとはいえ、変異株の影響もあり感染拡大している地域もありますのでまだまだ感染防...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。