関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年11月アーカイブ

« 1 2
八王子ラーメン
こんにちは!お久しぶりです!寒くなってきましたね!アクツです☆先日、八王子ラーメンの名店『みんみんラーメン本店』に行ってきました。八王子ラーメン特集はちなび今年の6月くらいに芸能人のヒロミさんがYoutube(HiromiFactoryチャンネル)で紹介していて気になっていたのですが、今回八王子に行...» 続きをみる
★空き家を活用してみませんか?★彡(お休み版③)
こんにちは☆佐藤でございます。今まで忙しくて優先順位が低かった★土地活用★考えてみてはいかがでしょうか♪そろそろ皆様ご存じのYukiちゃん先生です!ちょっと写真が不格好ですね。ちゃんと手をかけて落ちないようにこちらを見る姿に癒されます♬今回はほんとうに難しい話はお休みです。ハムスターちゃんは約2年く...» 続きをみる
モデルハウスご成約!
こんにちは♪守谷店の小玉です。早いもので、もう11月・・・。ついこの間、お年玉をあげたような気が・・・・と最近1年がとっても早く感じます。さて、今回は嬉しいお話しです。以前よりユピテルはうすでモデルハウス見学会を行っていた守谷市百合ヶ丘、守谷市薬師台のモデルハウス2棟ですがご成約いただきました☆☆☆...» 続きをみる
こんにちは。濱田です。今回のブログ内容はどうしても言いたい事があったからここを使って思いの丈に書いていきます。以前のブログで『ザック・スナイダーは何故必要だったのか?』という題材で書きましたが,そのザック・スナイダー監督が戻ってくるというニュースがありました。彼が戻ってくるというのは2017年公開映...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。