関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年4月アーカイブ

« 1 2 3
6回目(2020)
こんにちは。最近完全にスノボシーズンが終わって無気力な濱田です。でもブログはスノボブログですよ!?書いてると滑りたくなる衝動が!!滑りたいなぁぁぁぁ~今回(2/15)は今季初の野沢温泉スキー場まずはやまびこエリアへ!!雪無いな~晴れた日のここからの景色は最高なんですがこの日は生憎の曇り模様...本当...» 続きをみる
早得プランはいかがですか?
こんにちは。賃貸仲介係の軽部です。やっと春らしく暖かい季節となりました。今年は流行のウィルスにより外出の自粛の勧告が出ていますので、休日恒例の愛犬の散歩も控えています。有り余った体力を家に帰ってきた私にぶつけてくるので毎日ヘトヘトになっています。遊び疲れたら犬用のガムを私のおなかの上でくちゃくちゃし...» 続きをみる
2020/04/ 3(Fri)

ビール好きの方

ビール好きの方
ビール好きな井上です。私と同じビール好きな方必見です。MORIYAGREENBEERをご存知の方はいらっしゃいますか? こちらを見ての通り守谷市内で育てられたホップを使って作られたビールなんです!このビールの売上は守谷市のみどりを作る資金に繋がります。ビールを嗜み、そして守谷市の街がみどり...» 続きをみる
2020/04/ 2(Thu)

カモの親子

カモの親子
こんにちは!ユピテルはうすの関根です。先日近所で散歩をしていて川を見たらカモの親子がスイスイ泳いで可愛過ぎてつい連写!! 超可愛いくて癒されました(#^.^#)気になって少し調べてみたのですがカモって雑食で野菜や肉でも食べちゃうみたいです!!!皆さんだからといって野生のカモにエサを上げちゃ...» 続きをみる
« 1 2 3

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。