関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2019年11月アーカイブ

« 1 2
皆さんこんにちは!不動産課(ユピテルはうす)の今山です。最近、日中は陽が出ているので暖かさを感じますが、朝と夕方以降は寒くなってきましたね~長袖ヒートテックはまだ早いと思い、我慢の日々が続きます(笑)いつまで我慢できるか挑戦しようと思います(笑)さて、前回、取手市T様邸の建築進捗をお伝えしました。間...» 続きをみる
新築情報!早い者勝ち!?④
こんにちは。不動産課の軽部です。今回は久しぶりに新築情報のご案内です!東京都杉並区宮前4-2-16(仮)で来年の2/15より完成予定の【Domir宮前A・B棟(ドミールミヤマエ)】只今完成に向け建築中です!A棟は3LDKの戸建タイプ!B棟は2LDKのメゾネットタイプ!只今、ありがたい事に3LDKタイ...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。